おしゃれ・コスメみんなの答え:18

量産型ってどうですか?

こんにちは!! ジャニヲタの量産型女子の中1です! 質問なのですが、量産型ってどう思いますか? ネットとか見ると痛々しいやらなんやらとよく言っている人が多く感じます。 私はそんな痛々しいほどの量産型ではありません。可愛いものが大好きなのでレースがついていたりとか白っぽい可愛いものをよく着ます。 やっぱりそれでも量産型は普通の人から見たら変なのか… 男の子、女の子の意見どちらともほしいです!!!

みんなの答え

辛口の答え

※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!

全然いいとおもう!

着たい服なんて人それぞれ。 逆に私はY2Kとかカジュアル系のよさがわかりません^^;それでも人に押し付けるようなことはしませんね。 私も量産型大好きで、妹には大反対されているけど弟は可愛けりゃなんでもいいと言っているので可愛くなれるように頑張っています! ただし服が安っぽかったりメイクしてなかったりすると同じ量産型でも痛いな~と思ってしまいます。そこだけ気をつければ他人の目なんて気にしなくていいと思います。多様性ですよ。 万人受けしたいのならブラウスをフリフリからボウタイにしたり、白とか黒とか落ち着いた色にしたり、量産型寄りのガーリーにするといいと思います。私も量産型じゃない友達と遊びに行くときはそうしています。 少しでも参考になれば良いなと思います。


いいと思うけど...

こんにちは!私は痛くならない程度の量産型女子です。私の学校は、女子の半分くらいが量産型なのでそこまで目立たないんですが、他の学校だと目立つかもです! でも、自分の気持ちを一番にしてね!o(^._.^)o 推しがいるなら、推しグッズとか買って楽しんでください!ちなみに私も推しグッズ、よく買ってます!w w


いいと思う( ^ω^)

全然いいと思います。 どちゃくそ田舎だとちょっと浮かれるかもしれないですけどねwww でも人の服装にあーこーだ言う人はおかしいっすね^^                 では…


量産可愛い!

私は量産コーデ、めっちゃ可愛いと思います! フリルやリボンが大好きなので。 でも、なりきれていない方を見ると(俗に言う芋っていうやつです。)痛いなぁ~、、と思います。 髪がボサボサだったり、スニーカーだったり、日焼け酷かったり、あとは子供の方だったり、、体型等があっていないのだと思います。 よく街で見かけるのですが、いくら身だしなみが整っていても、中学生まではどうしても芋に見えてしまいます! ちなみに私はまだ子供なので、量産ファッションは控えるようにしています。やっぱり、本当に可愛くなってから人前に出たいので。


いいと思う!

私も今、量産型を勉強してます!周りの目を気にせず、自分の好きな服を着たらいいと思いますよ!


*量産型好きですー可愛いので!

私は個人の好きなように服を選べばいいと思いますけど... 推しには可愛いと思われたいですしね。 私は量産型が痛いとか思わないです。 むしろ量産型の方もロリータファッションの方も可愛いなーいいなーって思いながら見てますw(キモイですねすみません...) まあ...なんでしょう。ここの回答みたいに ちょっと偏見のある方もやっぱりいるので(偏見=悪いって訳じゃないですよ!考え方人それぞれですし。)それが気になっちゃうのであればイベントの時のみそういう服にする...とかですかね。 ごめんなさい、全然役に立てない... 私は量産型の方も可愛いと思いますよ。(2回目)


うーん

私は着てみたいけど着れない人です。 場にあってるならいーんじゃないかなー そうそう原宿とかね。 でも普通のショッピングセンターで着てるなら場をわきまえろって思う。 とりあえず、そういう空気がわかんないんだったら着ないほうがいい。


あれま( ゚Д゚)

あーさんこんにちは(o^―^o) 量産型@女子です。 名前の通り量産型です!! 確かに、そのような悲しい言葉も聞きますけど、そこまで痛いって思われるほどの量産型にはならないようにしてます! どちらかというと量産型に近いガーリーといったほうが正しいのかも!そんな感じなので私は一回もみんなから痛いって言われたりしてませんよ!! 例えば、私は学校が私服なのでスカートとか選べるのですが、スカートをチェック柄のほんの少しくすんだピンク色にして、ネクタイもそれと同じ柄のにしたり、、ピンクのブラウスに黒のリボン(自分で結ぶやつ)を付けて引き締めたりと痛すぎないのに量産系を取り入れてます!!みんなに可愛いと言われるし、痛くありませんよ! そんな感じで少しずつ取り入れていけば大丈夫です!! ちなみに私も歴6年目のジャニオタでーすw 仲間ー(o^―^o)


私も量産型です(笑)

私も強めな量産型ですよ~ アンク、メゾンドフルールとかもきるし、Honey Cinamonなども着るよ~ 男子受けで言うと、ちょっとカジュアルMIXしたコーデの方が、浮かないし着やすいと思うよ。Honeysとかでも、量産系とか売ってるから、それに、MIXしたらいいと思うよ。まだあーさんちゃんは中学生だから、私みたいな本格的な量産型は、高校生とかになってから着るといいよ。そっちの方が絶対似合う!(笑)では…


無題

服とか人それぞれやけあんま言わんようにしとったけど、私はめちゃくちゃ苦手です(笑) 完全偏見ですけど、メンヘラとかヤンデレとか多そう。 あと、THE女の子って感じやけマジで性格合わなそう


110を表示

他の相談も見る

ランキングページへ

相談に答える

相談の答えを書くときのルール

【「相談する」「相談に答える(回答する)」ときのルール】をかならず読んでから、ルールを守って投稿してください。
ニックネーム必須

※3〜20文字で入力してね

※フルネーム(名字・名前の両方)が書かれた投稿は紹介できません


せいべつ必須

ねんれい必須
さい

※投稿できるのは5〜19さいです


都道府県必須

アイコン必須

答えのタイトル必須

※30文字以内


じこしょうかいじゆう

※書かなくてもいいよ

※140文字以内

※自分の本当の名前、住所などの個人情報(こじんじょうほう)は書かないでね


ないよう必須

※500文字以内


辛口

※ないようがきびしいコメントの場合はチェックをつけてね!


ひみつのあいことばを設定してね

他の人にわからないように、自分しか知らないしつもんと答えを入力してね。

※ひみつのあいことばは忘れないようにしてください
「キズなんマイプロフカード」を使うとカードとしてスマホなどに保存(ほぞん)できるよ

※自分が選んだしつもんや答えが他の人に見えることはありません

ひみつのあいことばってなに?

【ひみつのあいことばってなに?】

じぶんコードを作るための仕組みだよ。

じぶんコードは、「ニックネーム」と「ひみつのあいことば」から作られます。

【じぶんコードってなに?】

投稿(とうこう)が公開されたときに、ニックネームの後ろにつく英数字(記号ふくむ)の自分専用(せんよう)のマークです。

ニックネームの後ろにじぶんコードが表示されている例

【なんのために設定(せってい)するの?】

「ひみつのあいことば」によって、「なりすまし」をふせぐことができます

「じぶんコード」は、あなた自身が入力した「ニックネーム」と「ひみつのあいことば」から作られます。

それにより、同じニックネームだったとしても、それぞれの「じぶんコード」が表示されるので、別々の人であることがわかります。

ひみつのあいことば①必須

※使える文字: ひらがな・カタカナ・半角英数字

※半角カタカナ、全角英数字が使えないよ

※2〜20文字で入力してね

ひみつのあいことば②必須

※使える文字: ひらがな・カタカナ・半角英数字

※半角カタカナ、全角英数字が使えないよ

※2〜20文字で入力してね

※みんなで使うスマホ・パソコンではチェックしないでね

※毎日キズなんに来ていると、ずっと自動で入力されるよ。くわしくはコチラ