その他みんなの答え:14件

みんなはすとぷりライブ行ける?

今度1月にすとぷりの日本武道館のライブがありますよね。僕はコロナがあるから、交通費、グッズ費、参加費(親の分含み)全て負担しろと言われたので諦めました。皆さんはOKもらえましたか??配信ライブもあるらしいのでまだいいですが、気になりました。たくさん語っていただいてもいいですし、返信お願い致します!

みんなの答え

辛口の答え

※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!

ぴえん

一応、応募はさせてもらえました。 受験頑張れ、ってことで。コロナ収まるかな、みたいな... 見事に落選しましたっ☆ でも、コロナもあるし、もともと1月23日の午前中に予定が入ってしまい... 配信ライブ、楽しみます!


うーん

アルバム買ったけど、応募する人がどれくらいかよるよな・・・ 大体アルバム買った人が50万人だとしたら 50万分の6000ぐらい? 私運悪いから、応募してもあたらないだろうな・・・ (=Youtubeでもやると思うからそっちで観ます)


行けない!

やっばりコロナ流行っているからいけない おさまったらいく!


行けない!

やっばりコロナ流行っているからいけない おさまったらいく!


当たれば行きます!

私は親が協力してくれて、今みんなで節約してお金を貯めてます...!! なので当たったら行く予定です!! コロナ不安だけど.....(--;) 配信してくれるの嬉しいですよね!!


行きたいけど…

こんにちは!シャープペンです! 私も行きたいけど、地方住みだし、参加費とか高いし、グッズはあるけどたくさん持っている訳では無いし(缶バだと痛バのリュックサックを作れるくらいの数しかありません…)ペンラも高くて持ってないし、、、 なので諦めます。 配信があったらそっちで見ます!


勉強頑張ったらって言われた…

CDは、親が誕プレでくれて、親に、「ライブ行きたいなー」って言ったら、私は、あまり勉強が得意ではないので、この目標達成したら連れってあげるって言われました!全教科90~70点以上だけど…


行けます!(当たれば。でも物販絶対)

当たれば行けます! 交通費→友達の親御さんに車乗せてもらう 参加費→クリスマスプレゼント グッズ費→自分+親+親の友達 って感じっすね笑 自分は赤いわんわん推しっ! まだチャンスあります!


それは、つらいっすね…。

こんにちは。 私は8日後、受験なので行けません…。ぴえん あっ、タメでごめんなさい。 CDはクリスマスプレゼントに貰います。 親は厳しいですよね。 まぁ、今回のグッズ誕生日プレゼントにたくさんお金をかけて親が買ってくれたので結構優しいんですけどねw ライブうちも行きたかったなー。 まぁお互い推しさんを応援しつづけましょう!


応ぼしたけと遠い~~!!!w

発売日にアルバ厶とどいて.応ぼしました!沼ハマがその日にあったので.ライブ映像とかがあり.お母さんに.「ライブ行きたい?」とかる-く聞かれ.「うん」と答えたあとに.今回のアルバムにはライブのやつが入ってると言ったら.「ふぅ~ん応ぼしとくわ」と言ってくれました!12月25日から発表されるらしいです!す○ぷりは.入気なので当たるかは……… いや!当たります!そう信じます! ※雑談※ その次の日に.お母さんが.すとめもブックを買ってきてくれたんですが.ある事件が!!いつも.す○ぷりをみて.二ヤ二ヤしているだけなのですが.すとめもブックを見せられたとき.思わず.「え!へへぇ」と言ってしまいましたw 莉○くん推しです!


1 〜 10件を表示

他の相談も見る

ランキングページへ

相談に答える

相談の答えを書くときのルール

【「相談する」「相談に答える(回答する)」ときのルール】をかならず読んでから、ルールを守って投稿してください。
ニックネーム必須

※3〜20文字で入力してね

※フルネーム(名字・名前の両方)が書かれた投稿は紹介できません


せいべつ必須

ねんれい必須
さい

※投稿できるのは5〜19さいです


都道府県必須

アイコン必須

答えのタイトル必須

※30文字以内


じこしょうかいじゆう

※書かなくてもいいよ

※140文字以内

※自分の本当の名前、住所などの個人情報(こじんじょうほう)は書かないでね


ないよう必須

※500文字以内


辛口

※ないようがきびしいコメントの場合はチェックをつけてね!


ひみつのあいことばを設定してね

他の人にわからないように、自分しか知らないしつもんと答えを入力してね。

※ひみつのあいことばは忘れないようにしてください
「キズなんマイプロフカード」を使うとカードとしてスマホなどに保存(ほぞん)できるよ

※自分が選んだしつもんや答えが他の人に見えることはありません

ひみつのあいことばってなに?

【ひみつのあいことばってなに?】

じぶんコードを作るための仕組みだよ。

じぶんコードは、「ニックネーム」と「ひみつのあいことば」から作られます。

【じぶんコードってなに?】

投稿(とうこう)が公開されたときに、ニックネームの後ろにつく英数字(記号ふくむ)の自分専用(せんよう)のマークです。

ニックネームの後ろにじぶんコードが表示されている例

【なんのために設定(せってい)するの?】

「ひみつのあいことば」によって、「なりすまし」をふせぐことができます。

「じぶんコード」は、あなた自身が入力した「ニックネーム」と「ひみつのあいことば」から作られます。

それにより、同じニックネームだったとしても、それぞれの「じぶんコード」が表示されるので、別々の人であることがわかります。

ひみつのあいことば①必須

※使える文字: ひらがな・カタカナ・半角英数字

※半角カタカナ、全角英数字が使えないよ

※2〜20文字で入力してね

ひみつのあいことば②必須

※使える文字: ひらがな・カタカナ・半角英数字

※半角カタカナ、全角英数字が使えないよ

※2〜20文字で入力してね

※みんなで使うスマホ・パソコンではチェックしないでね

※毎日キズなんに来ていると、ずっと自動で入力されるよ。くわしくはコチラ