その他みんなの答え:4件

共感してくれる方いますか?

カテゴリ間違えてたらすいません。 自分をいじめていた人がいて、その人が幸せそうに暮らしているのを見て許せないと思ったり、嫉妬したりしてしまうのですが、そういう風に思ってしまう自分が一番嫌いです。きれいごとのようですが、そういうことを思うような人間にはなりたくありません。ですが、そのように思ってしまうことがあります。どちらが自分の本当の気持ちなのでしょうか? 同じように悩んだことがある人、共感してくれる人、教えてください。お願いします! 語彙力なくてすいません。

いろんな相談先があります

子供こどものSOSの相談窓口まどぐち[文部科学省]

いじめで困ったり、ともだちや先生のことで不安や悩みがあったりしたら、一人で悩まず、いつでもすぐ相談してね。

みんなの答え

辛口の答え

※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!

うん…

ども、 自分がどうなりたいか、考えてみるといいよ。 み一しろさん自身がどうなりたいか。周りからどう見られたいか。 時間がある時、一人でゆっくり考えるといいよ。


共感です!

私もそれ思います。。 いじめてた性格がブスな奴に 幸せになってほしくありませんよね でも、そういうこと思っていいと 思います! そんな思っても悪いのはいじめた方だと思います!多分 たくさん恨んじゃいましょー


共感できるよ。

分かります。もうホントに分かります。でも、そんなの当たり前ですよ。自分をいじめたやつが幸せとか怒って当然です。(私の場合、いじめられたわけではないですけど嫌な思いにさせられたので、そいつが幸せで腹たちました。)とにかく、怒るのは当然。みーしろさんが正しいです!


当たり前

いじめてるHumanが幸せなんて嫌に決まってんじゃん。 最悪。恨むね。


1 〜 4件を表示

他の相談も見る

ランキングページへ

相談に答える

相談の答えを書くときのルール

【「相談する」「相談に答える(回答する)」ときのルール】をかならず読んでから、ルールを守って投稿してください。
ニックネーム必須

※3〜20文字で入力してね

※フルネーム(名字・名前の両方)が書かれた投稿は紹介できません


せいべつ必須

ねんれい必須
さい

※投稿できるのは5〜19さいです


都道府県必須

アイコン必須

答えのタイトル必須

※30文字以内


じこしょうかいじゆう

※書かなくてもいいよ

※140文字以内

※自分の本当の名前、住所などの個人情報(こじんじょうほう)は書かないでね


ないよう必須

※500文字以内


辛口

※ないようがきびしいコメントの場合はチェックをつけてね!


ひみつのあいことばを設定してね

他の人にわからないように、自分しか知らないしつもんと答えを入力してね。

※ひみつのあいことばは忘れないようにしてください
「キズなんマイプロフカード」を使うとカードとしてスマホなどに保存(ほぞん)できるよ

※自分が選んだしつもんや答えが他の人に見えることはありません

ひみつのあいことばってなに?

【ひみつのあいことばってなに?】

じぶんコードを作るための仕組みだよ。

じぶんコードは、「ニックネーム」と「ひみつのあいことば」から作られます。

【じぶんコードってなに?】

投稿(とうこう)が公開されたときに、ニックネームの後ろにつく英数字(記号ふくむ)の自分専用(せんよう)のマークです。

ニックネームの後ろにじぶんコードが表示されている例

【なんのために設定(せってい)するの?】

「ひみつのあいことば」によって、「なりすまし」をふせぐことができます。

「じぶんコード」は、あなた自身が入力した「ニックネーム」と「ひみつのあいことば」から作られます。

それにより、同じニックネームだったとしても、それぞれの「じぶんコード」が表示されるので、別々の人であることがわかります。

ひみつのあいことば①必須

※使える文字: ひらがな・カタカナ・半角英数字

※半角カタカナ、全角英数字が使えないよ

※2〜20文字で入力してね

ひみつのあいことば②必須

※使える文字: ひらがな・カタカナ・半角英数字

※半角カタカナ、全角英数字が使えないよ

※2〜20文字で入力してね

※みんなで使うスマホ・パソコンではチェックしないでね

※毎日キズなんに来ていると、ずっと自動で入力されるよ。くわしくはコチラ