その他みんなの答え:8件

コロナにかかるのが怖い

コ口ナにかかるのが怖いです 手洗い・うがい・消どく・マスク はもちろんしてます どうすればいいですか?

みんなの答え

辛口の答え

※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!

そんなに心配しないで

確かにコロナウイルスの感染者は増えてるけど、 手洗い・消毒・マスクをしていれば感染する確率は低いよ! コロナに感染する人のほとんどが、手洗いをちゃんとしてなかったり、マスクをちゃんと付けていない人だから。 でもこれだけはきちんとして!! マスクは鼻を出さないように!帰ったら手洗いは絶対。


その人の運命次第

コロナ怖いですよね⋯ でも、しっかり距離を取って 消毒してマスクしてても かかるものはかかってしまうものだと思います。 だから、今私たちができることは 十分な睡眠 健康な食事 不要不急の外出はひかえる これくらいじゃあないでしょうか。


うーん

たしかにコロナにかかるのはとても怖いことで、みなみちゃんが、感染防止を徹底していることがわかりました。コロナにかかったりする不安は、さまざまで、命を落とす危険や差別や人にうつすのが怖いなどさまざまだと思います。この中でなくせるのは、差別です。コロナがかかっても差別のない、日本になってほしいですね。今できる事の課題がこれだと思います。


怖いですよね…

私も、いつ感染するか、 不安です(>_<) でも、子供が、感染しても亡くなることはほとんどないし、 インフルエンザだって最初は、今のコロナみたいみたいなもんだったはずです。 きっとすぐ薬がみつかります! お互い信じてこの時期をのりこえましょう!


分かる。心配だよね…

分かります。私もめっちゃ心配です…。手洗いもうがいも消毒してるけど、心配ですよね。 でも、ちゃんとマスクしてあまり外出しないようにして、換気など、しっかり感染対策すれば大丈夫です!お互い、頑張ってコロナ乗り切りましょう!


大丈夫

あとは ・窓を開ける ・人との距離をとる ・手すりや、つり革など沢山の人が 触る所はなるべく触らない 上に書いてある事をすると もっといいよ。 でもね、やっぱり感染する時は 感染してしまうんだと思うよ。 今はまだ、100%感染を防ぐ事は 出来ないよ。 あと、「感染が怖い!」 という事ばかり考えると、ストレスに なって、体によくないから あまり怖がりすぎないでね。


きっぱり言いますけど

コロナは流行ってないと思ってます。 だって、インフルエンザなんか毎年世界中で出してるんよ? まだ、少ないよ。 インフルの今までよりコロナの方がやばいよ。 ばかだと思うけどばかじゃないよ。 本当のことやもん。 外出自粛をすればいい


え~っと…、

ソーシャルディスタンスを保つ、 なるべく物には触らない。 外食はなるべくしない。 よく家を 換気する。 またね。~


1 〜 8件を表示

他の相談も見る

ランキングページへ

相談に答える

相談の答えを書くときのルール

【「相談する」「相談に答える(回答する)」ときのルール】をかならず読んでから、ルールを守って投稿してください。
ニックネーム必須

※3〜20文字で入力してね

※フルネーム(名字・名前の両方)が書かれた投稿は紹介できません


せいべつ必須

ねんれい必須
さい

※投稿できるのは5〜19さいです


都道府県必須

アイコン必須

答えのタイトル必須

※30文字以内


じこしょうかいじゆう

※書かなくてもいいよ

※140文字以内

※自分の本当の名前、住所などの個人情報(こじんじょうほう)は書かないでね


ないよう必須

※500文字以内


辛口

※ないようがきびしいコメントの場合はチェックをつけてね!


ひみつのあいことばを設定してね

他の人にわからないように、自分しか知らないしつもんと答えを入力してね。

※ひみつのあいことばは忘れないようにしてください
「キズなんマイプロフカード」を使うとカードとしてスマホなどに保存(ほぞん)できるよ

※自分が選んだしつもんや答えが他の人に見えることはありません

ひみつのあいことばってなに?

【ひみつのあいことばってなに?】

じぶんコードを作るための仕組みだよ。

じぶんコードは、「ニックネーム」と「ひみつのあいことば」から作られます。

【じぶんコードってなに?】

投稿(とうこう)が公開されたときに、ニックネームの後ろにつく英数字(記号ふくむ)の自分専用(せんよう)のマークです。

ニックネームの後ろにじぶんコードが表示されている例

【なんのために設定(せってい)するの?】

「ひみつのあいことば」によって、「なりすまし」をふせぐことができます。

「じぶんコード」は、あなた自身が入力した「ニックネーム」と「ひみつのあいことば」から作られます。

それにより、同じニックネームだったとしても、それぞれの「じぶんコード」が表示されるので、別々の人であることがわかります。

ひみつのあいことば①必須

※使える文字: ひらがな・カタカナ・半角英数字

※半角カタカナ、全角英数字が使えないよ

※2〜20文字で入力してね

ひみつのあいことば②必須

※使える文字: ひらがな・カタカナ・半角英数字

※半角カタカナ、全角英数字が使えないよ

※2〜20文字で入力してね

※みんなで使うスマホ・パソコンではチェックしないでね

※毎日キズなんに来ていると、ずっと自動で入力されるよ。くわしくはコチラ