その他みんなの答え:4件

気づいて欲しい。

今、泣きそうです。 辛い事が沢山重なって悲しくて苦しくて寂しくて。 誰に話してもいい返事は返って来ない、むしろ余計辛くなっていくだけです。 本当なら、私の気持ちを全て聞いて欲しい。 別に解決策なんて探してる訳じゃなくて、ただただ聞いてもらいたい。 そして沢山泣きたい。スッキリするまで。 側で、大丈夫だよって言って欲しいだけなのに… でも明るいイメージが付いちゃって全然気にかけてすらもらえない もう苦しいよ…

みんなの答え

辛口の答え

※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!

気が楽になるまで聞いてあげるよ!

アニョハセヨ!グクペンARMYです! ワニさん凄いです!明るいイメージがついてるからって聞いてもらえないにも関わらずたった一人でここまで耐えてこれたんだから! 明るいイメージだからって悩みがないって訳あるわけないですよね!ワニさんみたいに一人で抱え込んでる方もいるんだから。また辛くなったらここに相談しにきて下さい!絶対に相談に乗ります! 大丈夫だよ。だから一人で抱え込まないで。これ以上抱え込んだらワニさんもっと酷くなっちゃうから! 年下からすいません、、、 では!アンニョン!


いつでも相談に乗ったげるよ!

大丈夫?自分一人で抱えこんだら、もっと苦しいだろうし、解決するものも解決せんくなるけぇ、ここに相談しなよ。顔が見えん分、相談しやすいでしょ。苦しいことは、相談して! 一人で抱えこんじゃだめよ!!


大丈夫ですか?

大丈夫ですか?一人で抱え込むのは辛いですよね。でも、ここに相談できただけ凄いです! アドバイス(?)、ですが…、言っちゃっていいんです!もう、叫んでもいいから思ってること言っていいんです。泣いて泣いて、もう泣かないほど泣いていいんです。全部出しちゃえば楽になりますよ。元気なイメージが付いてたとしても、親などに言ってください。辛いってことを。分かってもらってください。(早く元気になることを祈ってます!参考にならなかったらすみません…!)


その気持ち、わかります!

私も最近辛いことが多いです。 冗談が本当に聞こえてしまったり… 人が信じられないです。 もう、嘘の笑顔は見せたくないんです。 笑うのがつらいです。 誰かに相談したいです。 私もすべて話したいです でもその勇気がないんです 同じ気持ちの人がいてすごく嬉しいです 苦しいですTT もうこの苦しさから解放したいです


1 〜 4件を表示

他の相談も見る

ランキングページへ

相談に答える

相談の答えを書くときのルール

【「相談する」「相談に答える(回答する)」ときのルール】をかならず読んでから、ルールを守って投稿してください。
ニックネーム必須

※3〜20文字で入力してね

※フルネーム(名字・名前の両方)が書かれた投稿は紹介できません


せいべつ必須

ねんれい必須
さい

※投稿できるのは5〜19さいです


都道府県必須

アイコン必須

答えのタイトル必須

※30文字以内


じこしょうかいじゆう

※書かなくてもいいよ

※140文字以内

※自分の本当の名前、住所などの個人情報(こじんじょうほう)は書かないでね


ないよう必須

※500文字以内


辛口

※ないようがきびしいコメントの場合はチェックをつけてね!


ひみつのあいことばを設定してね

他の人にわからないように、自分しか知らないしつもんと答えを入力してね。

※ひみつのあいことばは忘れないようにしてください
「キズなんマイプロフカード」を使うとカードとしてスマホなどに保存(ほぞん)できるよ

※自分が選んだしつもんや答えが他の人に見えることはありません

ひみつのあいことばってなに?

【ひみつのあいことばってなに?】

じぶんコードを作るための仕組みだよ。

じぶんコードは、「ニックネーム」と「ひみつのあいことば」から作られます。

【じぶんコードってなに?】

投稿(とうこう)が公開されたときに、ニックネームの後ろにつく英数字(記号ふくむ)の自分専用(せんよう)のマークです。

ニックネームの後ろにじぶんコードが表示されている例

【なんのために設定(せってい)するの?】

「ひみつのあいことば」によって、「なりすまし」をふせぐことができます。

「じぶんコード」は、あなた自身が入力した「ニックネーム」と「ひみつのあいことば」から作られます。

それにより、同じニックネームだったとしても、それぞれの「じぶんコード」が表示されるので、別々の人であることがわかります。

ひみつのあいことば①必須

※使える文字: ひらがな・カタカナ・半角英数字

※半角カタカナ、全角英数字が使えないよ

※2〜20文字で入力してね

ひみつのあいことば②必須

※使える文字: ひらがな・カタカナ・半角英数字

※半角カタカナ、全角英数字が使えないよ

※2〜20文字で入力してね

※みんなで使うスマホ・パソコンではチェックしないでね

※毎日キズなんに来ていると、ずっと自動で入力されるよ。くわしくはコチラ