その他みんなの答え:11件

休みの日あるある!

こんにちは!シャープペンです! みなさん!自分が思う休みの日あるあるを教えてください!! 私は… ・学校の日は朝、全然起きられないのに、休みの日は早起きする。 ・せっかくの休みなのに宿題があって休めない ・一瞬で終わる ・意外と暇 という感じです! 一つでもいいです!(私もあんまり思いつきませんでした、、) どんどん回答してください! 以上、シャープペンでした!

みんなの答え

辛口の答え

※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!

あるある!

・休みの日は早起き ・のんびりできる ・ららぽとかで友達に会ったら気まずい  です


答えます

こんにちは 優希です。 僕の休みの日あるあるは… 1 習い事やだな…(土曜日特に習い事ある) 2 Yutubeみたいな… 3 学校やだな… 思いつかんかった 少なくてすみません


やべぇーー!!!

.えっ!もう1時間いってる!! .宿題メンド……(とくに作文) .何時になったらやる(その時間になってもやらない) .ゲーム神!!! こんなかんじです!


んーと

・休日と平日のルーティーンの差がやばい ・寝がち ・え、もう10時!? です!


休みの日!

さららです!私の場合は… ①たまっている漫画をずーっと読んでる ②土日、バドミントン ③土曜日、ピアノ ④YouTube見放題! こんな感じです!


休日あるある!

・夜更かしして昼に起きる ・昼寝→起きたらもう晩ごはん ・宿題を日曜の夜にやる ・ニートに大変身 ・たまに無性に出掛けたくなる ・サザエさん症候群(知らない人はググって) ・月曜が憎い


うぇーーい(思い浮かばんかった…)

休みあるある! ①Netflix観まくる(今推しのドキュメンタリーやってるから) ②宿題やろうとしたのにスマホのせいで進まない(ワンチャン学校でやった方が早い) ③土曜日の夜は夜更かし ④推しの動画とか映画観る ⑤暇だけど忙しい ⑥日曜日夜、「行列」の後の喪失感… ⑦夜寝ようと思ったけど外が気になってずっと見る あぁぁぁぁぁああ日曜日一週間くらいないかなぁぁぁぁぁ!(どういうことや…)


FOOOOOOOOO

iPad見る、寝る寝る、勉強する ワイの学校休み日曜日だけなんやけど。悲しいわ。


のんびり~

さにゃです! 私は、、 ・起きるの遅い ・宿題のやる気ない ・携帯いじりがち ・だいたいネトフリでアニメ観てる ・友達と遊ぶ約束してないからめちゃ暇 などです笑笑


休日あるある~!

私の場合は、 ・日曜の夜に急いで学校の用意 ・ダラダラ最&高! ・土曜日:クレしん、ドラえもん ・日曜日:まるちゃん、サザエさん ・外出したら友達に会いたくない ・ダラダラしすぎて怒られる こんな感じかな?


1 〜 10件を表示

他の相談も見る

ランキングページへ

相談に答える

相談の答えを書くときのルール

【「相談する」「相談に答える(回答する)」ときのルール】をかならず読んでから、ルールを守って投稿してください。
ニックネーム必須

※3〜20文字で入力してね

※フルネーム(名字・名前の両方)が書かれた投稿は紹介できません


せいべつ必須

ねんれい必須
さい

※投稿できるのは5〜19さいです


都道府県必須

アイコン必須

答えのタイトル必須

※30文字以内


じこしょうかいじゆう

※書かなくてもいいよ

※140文字以内

※自分の本当の名前、住所などの個人情報(こじんじょうほう)は書かないでね


ないよう必須

※500文字以内


辛口

※ないようがきびしいコメントの場合はチェックをつけてね!


ひみつのあいことばを設定してね

他の人にわからないように、自分しか知らないしつもんと答えを入力してね。

※ひみつのあいことばは忘れないようにしてください
「キズなんマイプロフカード」を使うとカードとしてスマホなどに保存(ほぞん)できるよ

※自分が選んだしつもんや答えが他の人に見えることはありません

ひみつのあいことばってなに?

【ひみつのあいことばってなに?】

じぶんコードを作るための仕組みだよ。

じぶんコードは、「ニックネーム」と「ひみつのあいことば」から作られます。

【じぶんコードってなに?】

投稿(とうこう)が公開されたときに、ニックネームの後ろにつく英数字(記号ふくむ)の自分専用(せんよう)のマークです。

ニックネームの後ろにじぶんコードが表示されている例

【なんのために設定(せってい)するの?】

「ひみつのあいことば」によって、「なりすまし」をふせぐことができます。

「じぶんコード」は、あなた自身が入力した「ニックネーム」と「ひみつのあいことば」から作られます。

それにより、同じニックネームだったとしても、それぞれの「じぶんコード」が表示されるので、別々の人であることがわかります。

ひみつのあいことば①必須

※使える文字: ひらがな・カタカナ・半角英数字

※半角カタカナ、全角英数字が使えないよ

※2〜20文字で入力してね

ひみつのあいことば②必須

※使える文字: ひらがな・カタカナ・半角英数字

※半角カタカナ、全角英数字が使えないよ

※2〜20文字で入力してね

※みんなで使うスマホ・パソコンではチェックしないでね

※毎日キズなんに来ていると、ずっと自動で入力されるよ。くわしくはコチラ