その他みんなの答え:16件

苦しい。

全てが苦しいです。 誰も私の話を聞いてくれない。 誰も私のことを考えてくれない。 誰も私が苦しい事を気づいてくれない。 皆離れていく。傍にいてくれない。 助けを求められない。 誰でもいいからずっと私のそばにいて 私の事を考えてくれてくれる人がほしい。 それが無理なら1人になりたい。 ただの愚痴です、ごめんなさい。

みんなの答え

辛口の答え

※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!

╰(*´︶`*)╯♡

吐いて楽になるなら吐けば良いよ 大丈夫


わかるよ

こんにちは。 私もそんな感じで、何度か このサイトに悩みを投稿しました。 載ってなかったんですけどね。笑 「助けて」 って何度も叫びたくなりますよね。 でも周りは見向きもしないんですよね。 家族だって友達だって。 結局他人なんです。 全然わかってない、苦しさとか、 孤独感とか。 私は今力になりたいと思っています。 こちょれーとさんの事を心配してます。 できることなら、こちょれーとさんが 楽になるまでずっと話を聞きたい。 いつでも相談のります。 ひとりじゃないから大丈夫。


安心して!

安心して!このサイトの人は皆仲間だし、皆友達だよ!なんでも、いつでも相談乗るよ!


同じだよー

私もそうだよ。 誰も話聞いてくれないし、 聞いてくれる人1人いたけど… なかなか話せなかったし。 その子は十分気にかけてくれてたけどね。 もぅ、…頼れない……から。 大丈夫だよ!そういうとき私は喋るのやめるから。 (※真似しない方がいいよ~!) 仲間はいっぱいいるみたいだから 安心してね、


じゃあ、、、、、。

こんにちは。N花です。大丈夫。少なくても私はあなたの味方。ひとりになることなんてない。また何かあったら相談してください。絶対に乗ります。 元気出して。


えっと

私も、そんな感じです。ちょっと振り返ってみてください。あなたが、生きてきた人生って辛いことばかりでしたか?それとも楽しいこともありましたか?絶対楽しいことはあったはずです。けれどね、人間っていうものは、あなたが思っている以上に、人の気持ちがわからないんです。だって、むずかしいよ。人の気持ちを理解してあげるのは。だから、自分で、助けを呼ぶんです。それは、人生を一生懸命生きてきている、あなたには、できるはずです。


安心して!

君は1人じゃないよだってぼくたちがいるじゃないだから安心しなよ! 人に話したりすればきっと友逹になってくれるよ!(なんかえらそうに言ってて草)


みんな仲間だから安心しよう

みんな仲間だぞ。安心しろ


大丈夫

あなたは1人じゃない! 私はあなたの味方です! なんでも相談してください! 私があなたの力になりますから。


どうしたの?

結愛です。 こちょれーとさん、大丈夫? 仲間は、絶対にいる。 このサイトのみんなは、みんな仲間。 少なくとも、私は、絶対こちょれーとさんの仲間。 また、辛いことがあったら相談して。 絶対答えるから!


1 〜 10件を表示

他の相談も見る

ランキングページへ

相談に答える

相談の答えを書くときのルール

【「相談する」「相談に答える(回答する)」ときのルール】をかならず読んでから、ルールを守って投稿してください。
ニックネーム必須

※3〜20文字で入力してね

※フルネーム(名字・名前の両方)が書かれた投稿は紹介できません


せいべつ必須

ねんれい必須
さい

※投稿できるのは5〜19さいです


都道府県必須

アイコン必須

答えのタイトル必須

※30文字以内


じこしょうかいじゆう

※書かなくてもいいよ

※140文字以内

※自分の本当の名前、住所などの個人情報(こじんじょうほう)は書かないでね


ないよう必須

※500文字以内


辛口

※ないようがきびしいコメントの場合はチェックをつけてね!


ひみつのあいことばを設定してね

他の人にわからないように、自分しか知らないしつもんと答えを入力してね。

※ひみつのあいことばは忘れないようにしてください
「キズなんマイプロフカード」を使うとカードとしてスマホなどに保存(ほぞん)できるよ

※自分が選んだしつもんや答えが他の人に見えることはありません

ひみつのあいことばってなに?

【ひみつのあいことばってなに?】

じぶんコードを作るための仕組みだよ。

じぶんコードは、「ニックネーム」と「ひみつのあいことば」から作られます。

【じぶんコードってなに?】

投稿(とうこう)が公開されたときに、ニックネームの後ろにつく英数字(記号ふくむ)の自分専用(せんよう)のマークです。

ニックネームの後ろにじぶんコードが表示されている例

【なんのために設定(せってい)するの?】

「ひみつのあいことば」によって、「なりすまし」をふせぐことができます。

「じぶんコード」は、あなた自身が入力した「ニックネーム」と「ひみつのあいことば」から作られます。

それにより、同じニックネームだったとしても、それぞれの「じぶんコード」が表示されるので、別々の人であることがわかります。

ひみつのあいことば①必須

※使える文字: ひらがな・カタカナ・半角英数字

※半角カタカナ、全角英数字が使えないよ

※2〜20文字で入力してね

ひみつのあいことば②必須

※使える文字: ひらがな・カタカナ・半角英数字

※半角カタカナ、全角英数字が使えないよ

※2〜20文字で入力してね

※みんなで使うスマホ・パソコンではチェックしないでね

※毎日キズなんに来ていると、ずっと自動で入力されるよ。くわしくはコチラ