ナプキンてどのくらい汚れたら取り替えるの?
(※男子は見ないでください!) さっそく本題に入ります。 私は一昨日、生理が来ました。 そこで質問なんですが、ナプキンてどのくらい汚れたら取り替えるのが良いんですか? そして、一日に何回ぐらい取り替えれば良いんですか? 家族には聞きづらいので、回答お願いします!
みんなの答え
辛口の答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
答えまーす
結愛です。 替える頻度は、1時間に1回くらいがいいと思う! 量が多い日はもうちょっと頻繁に変えていいかも。
無題
こんにちは ふぶきです。 私は生理、今年の五月にきました。 ナプキンはトイレにいった時またはいわかんをかんじた時にかえればいいですよぉ~。 どれくらい汚れたら、とかは私では分かりません… 1日に何回かは、トイレにいった回数です。 あと、少なくなってきた日は、かんでかえてます。 まちがった言葉があったらすみません。
答えます!
あかねです。 汚れている汚れていないに関係なく、2、3時間おきに取り換えるといいですよ!最低でも朝起きたら、昼ご飯のあと、夕方、寝る前と取り換えてください。 参考になれば!
え~っと…
多い時は 四、五回 その他の日は、 二、三回 またね。~
11 〜 14件を表示
