家に誰かいる?
最近家に誰かいる?って思う… 一階のお風呂に入ってると、外に誰かが横切ったみたいな感じがするし、(父と兄弟は外出中、母は3階にいる) 今日家でお菓子を食べて、食べかけのお菓子を机に置いて外出したんですけど、帰宅すると、お菓子の量が明らかに減っていました。 その日私は学校が休みで、両親は仕事に行っていて、兄弟は学校に行っていました。みんな4時位までは帰って来ないです。 しかも、いつも机の上に置くはずのリモコンが無くなっています。探してもありません。 私と家族以外に家に誰かいるのかな…?そんなことありませんか?
みんなの答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
もしかして、、、、
もしかしたらネズミとかいるかも、、、。 もしかしたらもしかしたら、、、Gかもしれん。 ごきぶりホイホイとか使ってみて。 いきなり手をパン!ってたたいてみて。お化けの対処法だし!(怖いこと言ってすまん。)もし泥棒とかだったらびっくりしてなんか変な声でも出るんじゃない?その時は友達の家へ全力ダッシュ!!
こ、怖い……
家が3階もあるなんて広いお家なんですね!(ソコジャナイダロ……) そ、それは怖いですね… 不安なら親とかに相談して1回家の中を見てみればいいんじゃない?(怖すぎるぅぅぅ)親と一緒に見て回った方が身のため 見てみる時は武器を持って!もし誰かがいたとしたら……襲ってくるかもしれないから……フライパン持つといいよ!ダメージ強いから。 あきらかにそれは変ですし見てみた方が命の為です(コワイコトイッテスイマセン)