その他みんなの答え:2件

家に誰かいる?

最近家に誰かいる?って思う… 一階のお風呂に入ってると、外に誰かが横切ったみたいな感じがするし、(父と兄弟は外出中、母は3階にいる) 今日家でお菓子を食べて、食べかけのお菓子を机に置いて外出したんですけど、帰宅すると、お菓子の量が明らかに減っていました。 その日私は学校が休みで、両親は仕事に行っていて、兄弟は学校に行っていました。みんな4時位までは帰って来ないです。 しかも、いつも机の上に置くはずのリモコンが無くなっています。探してもありません。 私と家族以外に家に誰かいるのかな…?そんなことありませんか?

みんなの答え

辛口の答え

※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!

もしかして、、、、

もしかしたらネズミとかいるかも、、、。 もしかしたらもしかしたら、、、Gかもしれん。 ごきぶりホイホイとか使ってみて。 いきなり手をパン!ってたたいてみて。お化けの対処法だし!(怖いこと言ってすまん。)もし泥棒とかだったらびっくりしてなんか変な声でも出るんじゃない?その時は友達の家へ全力ダッシュ!!


こ、怖い……

家が3階もあるなんて広いお家なんですね!(ソコジャナイダロ……) そ、それは怖いですね… 不安なら親とかに相談して1回家の中を見てみればいいんじゃない?(怖すぎるぅぅぅ)親と一緒に見て回った方が身のため 見てみる時は武器を持って!もし誰かがいたとしたら……襲ってくるかもしれないから……フライパン持つといいよ!ダメージ強いから。 あきらかにそれは変ですし見てみた方が命の為です(コワイコトイッテスイマセン)


1 〜 2件を表示

他の相談も見る

ランキングページへ

相談に答える

相談の答えを書くときのルール

【「相談する」「相談に答える(回答する)」ときのルール】をかならず読んでから、ルールを守って投稿してください。
ニックネーム必須

※3〜20文字で入力してね

※フルネーム(名字・名前の両方)が書かれた投稿は紹介できません


せいべつ必須

ねんれい必須
さい

※投稿できるのは5〜19さいです


都道府県必須

アイコン必須

答えのタイトル必須

※30文字以内


じこしょうかいじゆう

※書かなくてもいいよ

※140文字以内

※自分の本当の名前、住所などの個人情報(こじんじょうほう)は書かないでね


ないよう必須

※500文字以内


辛口

※ないようがきびしいコメントの場合はチェックをつけてね!


ひみつのあいことばを設定してね

他の人にわからないように、自分しか知らないしつもんと答えを入力してね。

※ひみつのあいことばは忘れないようにしてください
「キズなんマイプロフカード」を使うとカードとしてスマホなどに保存(ほぞん)できるよ

※自分が選んだしつもんや答えが他の人に見えることはありません

ひみつのあいことばってなに?

【ひみつのあいことばってなに?】

じぶんコードを作るための仕組みだよ。

じぶんコードは、「ニックネーム」と「ひみつのあいことば」から作られます。

【じぶんコードってなに?】

投稿(とうこう)が公開されたときに、ニックネームの後ろにつく英数字(記号ふくむ)の自分専用(せんよう)のマークです。

ニックネームの後ろにじぶんコードが表示されている例

【なんのために設定(せってい)するの?】

「ひみつのあいことば」によって、「なりすまし」をふせぐことができます。

「じぶんコード」は、あなた自身が入力した「ニックネーム」と「ひみつのあいことば」から作られます。

それにより、同じニックネームだったとしても、それぞれの「じぶんコード」が表示されるので、別々の人であることがわかります。

ひみつのあいことば①必須

※使える文字: ひらがな・カタカナ・半角英数字

※半角カタカナ、全角英数字が使えないよ

※2〜20文字で入力してね

ひみつのあいことば②必須

※使える文字: ひらがな・カタカナ・半角英数字

※半角カタカナ、全角英数字が使えないよ

※2〜20文字で入力してね

※みんなで使うスマホ・パソコンではチェックしないでね

※毎日キズなんに来ていると、ずっと自動で入力されるよ。くわしくはコチラ