ディズニーシーに行くときのコーデ
こってぃーです 抽選で当たり、父親とディズニーシーに行くことになりました。暖かく、オシャレなコーデを教えてください
みんなの答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
答えます!
仮名井です___ おすすめのコーデは、 。黒のダウン×白T×薄い色のデニム 。ファーコート×白プリントT×濃い色のデニム とかですかね! ぜひ参考に___仮名井
いいな♪
和純(かすみ)です。 ディズニーシー良いですね! 私も先月行きました! 回答遅くてすいません… 私はいつも友達とおソロの服とかで行きます! 普通の服で行くなら ・白ニット長袖(薄め) ・ライダースジャケット ・グレージーンズ とかどうでしょう? 参考になれば嬉しいです!
楽しそう…!!
どうも、2週間前にディズニーシーに行ったくせに、もうロスに入った胡蝶しのぶちゃんガチ恋勢の人です!! そうですねぇ。シーはその名の通り、海に面しているので入園前後と夜は、コート無いと寒かったです!! だから、体温調節がしやすい服がオススメです!! オススメは… 上 トレーナーともう1枚 下 ズボン(スカート、夜は無理) 靴 スニーカー 上着 コート 一応 マフラー、手袋 ですね。 スカートは、日中は良いものの、夜は寒そうにしている人がかなり居ました。あと、トレーナーの下には、ユニクロの極暖みたいな物がオススメです!! スニーカーは怪我防止に。滑りにくいからね。 手袋、マフラーは寒くて凍えているのも嫌だろうと念のために。 あと、このコーデだと結構着たい物着れると思います!! 例えば、ダッフィー&フレンズのパーカーを着たり、帽子被ったりも出来るはずっ!! 参考になれば嬉しいです!! 実際に行ったときの体験談と、考え、改善点を書き出してみました!! それでは!!
教えてあげます!!
ど一も.アイラブディズ二一です.ディズ二一マ二アの私のオススメは、シェリ一メイのパ一カ一です!ディズ二一シ一の「マクダックス・プパ一トメント」というショップにあり、オスス〆です。
いーないーな♪ディズニーシー!!
ども!こんにちは(*゚ー゚)v いーないーな♪ディズニーシー!!私もディズニー行きたいよぉ!! って事で本題に入っていきます(((いきなり冷静 私の場合、ディズニーに行くときはディズニーに関係のある服装で行きます。例えばミッキーのTシャツとか。でも冬なので暖かいのがいいですよね・・・長袖のディズニーに関係のあるTシャツがあるのならばそれがいいですね。後はボトムスはズボンですね!動きやすく、暖かいものがいいです!ジーンズとか?靴は運動靴がいいかな・・・かばんは邪魔にならないよう、荷物は最低限にしましょう。濡れるアトラクションに乗るなら着替えですかね。ディズニーシーで買うと高いので。 長文失礼しましたm(__)mペコリそれではコロナにお気をつけて~
えっと、
まなです。 .白のボワブルゾン×白のロンT×ブラウンのコーデュロイパンツ .黒のシャツジャケット×白のロンT×デニムのスキニー 参考になったら嬉しいです!
オズワルドかわいいよ!
「しあわせウサギのオズワルド」というディズニーキャラクターコーデがおすすめです! 黒い服と青いズボンでOKです! ディズニーシーのアメリカンウォーターフロントの「マクダックス・デパートメントストア」っていうところにオズワルド特設コーナーがあるから行ってみてね!