スカートの下にシャカシャカのズボン履くの変?
昨日、雪が降ってテンション上がりぎみのMotiです。 寒いので、スカートの下にシャカシャカのズボン(裏めっちゃあったかい)を履いていこうと思うのですが、変ですか? そうしている女子は2,3人しかいないので履きにくいです。 答えてくれたら嬉しいです(´∀`)
みんなの答え
辛口の答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
変じゃないと思う!!
おしゃれでいいと思うよ!! 寒いし、体調に気をつけてね!!(なぜかテンション高い、ゆあ@禰豆子推し!でした~w)
参考にしてね
シャカシャカじゃなくって、レギンスとかスパッツとかはどう? 裏が暖かいのもあるよ!
えっと―←考えてる
アニョハセヨみいです!シャカシャカというのはワイドパンツとかってこと?もしそれならいいのでは?最近のモデルさんの写真集とかのもそういう着方する人いるから!いいじゃん!おしゃれさんみたいで。他に着てる子をあなたが変じゃないと思うならいいと思うよ。
別にいいと思うけど・・・
こんちゃ!つっきーです。 タイトル通り、僕は別にいいと思います。 でも男子なのであまり当てにならないかも( ; ; ) でも僕は変じゃないと思うよ~。
1 〜 4件を表示