指をポキポキする方法
指がポキポキ鳴る人いますよね? あれが気持ち良さそうで、やってみたい!って思ったんですけど、鳴りません…。 関節太くなるとか言うけど、実際ならないらしいから、やってみたい! ポキポキ鳴る人は、コツとかあれば教えてください!
みんなの答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
なるけど・・・。
やめといた方がいいですよ。 関せつ悪くするし、小さい子から見るとコワイって感違いされてしまいます。(ぼくも実際そうなった・・・。) でも一応やり方教えます! 1.かたほうの手の指をのばす。 2.もうかたほうの手の平あたりで第二関せつらへんをグっと内側におしこむ そうするとなります。(ぼくの場合は) 参行になればうれしいです。 (漢字使えてなくてすみません)
それはっ!
その音は,関節あたりにある泡?みたいなのが われた音.骨に心配ナシ! むやみにならすのはNoNo!
しないほうがいいよ!
私はしないほうがいいと思いますね。 私はポキポキ鳴るんですけど、なんかを握ったらなるように なっちゃったって感じです ポキポキ鳴るとなんか痛いし、ほんのちょっとだけど時間を 無駄にしますよ。(少し気持ちいけどね) 一応やり方も!まず指を伸ばして、その次に第一関節だけ曲げて、 第二関節も曲げると出来ます。(語彙力なくてすみません) Motiさんが思っていたことと違っていたらすみません 年下から失礼しました
やめたほうがいいけど、、
やめたほうがいいけどコツはあります 指の第一関節をぐっと押すと音が出ます(指先から一つ目の所) 私の場合ですけれど
やってるよ!
指まげてやってるよ 結構気持ちいし、ボキボキいうし 関節あんまり太くならないよ!
答えます
えーとですねこれは普通に危険ですね。関節が太くなるのもそうですし神経線維が傷つくことがあります。
やめといた方がいいと思うけど...
マヨです! 指ポキポキはオススメしません。 関節太くならないなんて嘘ですよ。 私の友達に、指ポキポキしすぎて太くなっちゃって悩んでる子います。 それでも指ポキポキしたいなら、色んな方向に関節を動かしたりするとなると思いますよ。 (私はしてない)
こうすればできる!!
わたしは、ひっぱってやります!!
よく考えてやってね
上の方も仰っていましたが、やめておいたほうがいいですね。実害は無いと研究結果が出たらしいですが、関節は太くなるみたいですね。12歳であれば気にする人も少ないかもしれませんが、私の友達はそれのせいで指が太くなってそれが今のコンプレックスとなっています。指って案外他人から見られるんですよね。指輪とかでサイズが大きくなって恥ずかしいとかそういう体験もあるみたいです。それと指をポキポキ鳴らす音を不快に思う人もいるのでやめておいたほうがいいです。 指が太くなっても構わない!と思うのならしていいと思いますが、力を強くしすぎると怪我をするらしいので気をつけてください。未来の自分から恨まれないような選択をして下さいね。
やめて!
指ポキポキ?をやってしまうと指の節が太くなってしまいます!(口挟んでしまってすみません。)私はやめたほうがいいと思うけどMotiさんの自由なので指ポキポキをマスター出来るよう頑張って下さい!