今年もクリぼっち
今年もクリぼっち。 …( ;∀;) 皆さんクリスマス何します? もうリア充爆発しろぉおおおおお
みんなの答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
非リアさん!!!
のおっ!こんちゃ☆秋菜だよー♪ こんばんは♪秋菜です(*´▽`*) 非リアさん!!! 秋菜はボッチじゃないよっ!(は? え、は?だよね。 家族です! 本当はデートしてください♪って誘われてたんだけど、「付き合ってる訳じゃないし、デートって……」って一緒にいたいのに嘘ついて、殻被って、そしたら「ごめんなさい、迷惑でしたよね」って言われました。 謝るのは秋菜の方なのに…。 参考になればめっちゃうれしいです♪
同じー
こんちわー 同じクリぼっちです(涙) 推しのCD頼んだので、それ聞いて悲しさを紛らわします(涙)
塾…
★夜8時半まで塾です★ マジで、休ませてくれよ… 僕の塾の先生なんか、「あなた達に正月休みはありません!」って断言してましたし。
無題
あはは、塾だよ★(受験生) …いやもうまじで、なんでクリスマスイブもクリスマスも 朝から夕方にかけてあるの?おかしいって。せめてその日だけでも半日で。 …みんな、受験生になるまでに、たくさん青春しとくんだ…
同じだよ~
おしゅしです! 私もクリぼっちです! 仲がいい友達はクリスマスパ-ティ-するそうです!(誘われたけどコロナがあるから断った) でも家にいる方が正しいと思う! リア充もいいけど,1人1人の大切な命をコロナから守るために,私は家にいるよ~! 仲間同士頑張りましょっ!タメロ失礼しました!
私もクリぼっちヨ!!!!!!www
大丈夫だよ!私もクリぼっちで彼氏いない歴13年、つまり人生に1度も彼氏いたことありません!www まだ早いから焦る必要は無いよ!小学6年生?それとも私と同じ中学1年生かな?恋人は焦ってつくるものではありません!本当にこの人と付き合いたい!と心から想う人と付き合った方が幸せになれるよ!もし、好きな人がいなくても慌てて好きな人をつくらなくても大丈夫!!恋に遅いとか早いとかないし自分のペースでいいし、恋人居ないことは悪い事ではありません! 長文失礼しましたm(_ _)m それでは!!さようなら!!(ヾ(´・ω・`)
無題
私は何もできないから! 今年はコロナだし、ばーんと(表現爆発)パーティーとかできんしね! 私もクリぼっちよ! 仲間!
リア充でごめんなさい!
まなです。 私は彼氏と都内のデパートでデートします。