シャキっと出来ない…
スケコーです。 僕は、最近(一年前)から急に朝起きた時にシャキッと起きれなくなりました。 母に聞いてみると、「成長期」と言われました。 そこで朝、目がシャキッと覚める方法がありますか? あったら教えて下さい。
みんなの答え
辛口の答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
私は
こさりです! 私は朝起きたら猫みたいにゆっくり伸びてから「今日も絶好調!」って言ってます笑 そうすると目が覚めます。(私の場合)
分かります。
私も朝、シャキっと起きれなくなりました。 そこで、効果的の方法があります! ①起きてすぐ、顔を洗う(冷たい水で) ②日光に当たる 短文でゴメンナサイ
わりといい
朝起きたら、すぐ顔洗って、着替えて、数学の問題を数問解く。 んでそのあとにご飯食べて…って感じです。 頭も使うし、動き回るからわりと効果的。
私だったら
朝起きて何か文を読むといいと思います。 すると目が覚めると思います(個人の考え)
ちょっと辛いけど。。。(;>_<;)
私は、いつも自分で頭叩いてます。。。けっこう刺激強いですが、シャキッと起きれますよ!頑張ってください(*´▽`*)
私はー!
顔めっちゃ洗ってるよ!
1 〜 6件を表示