体力つけるには?
私の学校では3学期から体育で持久走が始まります。先生が冬休みにしっかり体力つけといた方がいいよと言ってたのですが、どうやったら体力がつくのかが分かりません!部活も美術部だから体育の時間以外にまともに運動をしてこなかったので持久走やばいな...と思い始め、どうにかして少しでも体力作りをしたいんです。そこで皆さんが実際にやっている方法や、効果的なものを教えてほしいです!
みんなの答え
辛口の答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
とりあえず運動!!!
私は前跳びをずっとしてます(これで体力つくかは分かりませんが) 後はそれとなく友達と遊んでいるときにバトミンしない?、バレーしない?とか、言って友達と一緒にやるのはどうですか?
ガンバ!
毎日少しずつ走っていってみてください! そうすれば体力がつくかも
1 〜 2件を表示