生理の事で…。
初めまして!ゆうかと言います! 早速、相談内容を…私は最近生理が来ていません…。2,3回は来ていたのですが、この3ヶ月来ていません。 生活習慣を変えてみれば良いのでしょうか…? 何かいい方法や、こういうところ気を付けたほうがいいよ!というアドバイスが欲しいです。
みんなの答え
辛口の答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
10だいのころは
不規則なのが普通です
全然問題ないよ!
こんにちは!あゆゆです。私は中学1年生の時に初潮を迎えたのですが、私もゆうかさんみたいにたまに生理不順になることがありました。でもまだゆうかさんの歳ぐらいの子ってまだ生理周期が安定してないので、生理くる日がずれてたりすることがあります。私もテストとかのストレスとか、さっき書いたように生理が飛ぶこともしばしばなので大丈夫です。だいたい私は中学3年ぐらいで安定しました。で、高校生でストレス溜めない限り毎月来るようになったので一安心って感じです。 もしこれで生理がしばらく来ないのであれば様子見て病院行くことをおすすめします。
大丈夫だよ
私もう初めて生理が来て4、5ヶ月生理来てなかった時あるから大丈夫!周期が安定してないだけで3ヶ月来てないなはゆうかさんだけじゃないよ!
周期が安定してないんだと思います
生理が始まって数ヶ月~数年は周期が安定しません。 そういうこともあります。私も、何回か来なかったことあります。 まぁ、そういう時は、ラッキーって感じですねw 心配だったら、婦人科に行ってみてください
1 〜 4件を表示
