その他みんなの答え:8件

雪だー!

今日、熊本では雪が降りました!皆さんが住んでいる所では降りましたか?でも、積もりそうにはないです…北に住んでいる方はすごい積もっているとニュースでみます。ぜひ、教えて下さい!

みんなの答え

辛口の答え

※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!

え!?熊本も降ったんだ

こんばんは。陽太です。 僕は熊本って九州だし、暖かいから降らないイメージだって思ってました。 意外過ぎてむしろこっちがびっくりしてます。 さて僕は北海道なので、山形のアストロノータスさんと同じく雪国です。 今札幌は6時現在で29センチ積もってます。 あんまり積もってないな・・・。 という事で、ここ北海道内で一番積もってる所今調べてみたら旭川の若干左上にある幌加内町という所で朝9時時点で166センチ!!!!! ヤバいです。 ちなみに今の札幌の気温はというと、ー6度です。 氷点下になってます。 さすがにこれは道民でも寒いですね。 では、じゃーね。


降ってません…

太平洋側に住んでいるので、山の上が白くなっているだけです…。 住んでいるところは降ってません。 風花は舞うんですけどねぇ…。


たくさんつもりましたよー

あけましておめでとうございます! 自分は雪国に住んでいます! 今では30センチくらい積もっていますかねこれからもっと降るみたいですよ。


降りました❗️

私は福岡県です。 雪は降りました でもあまり積もらなかった ぴえん 皆さんのところは雪が降り積もりましたか?


雪は、降りました!

こんにちは! 佐賀県ですが、(はなわ 佐賀県 歌有名) 雪は、降りましたが、積もってはいません。 ただ、山の上の方は、白くなっていました。 山道の車通行は、気をつけてください。


降ったよー

滋賀県の山の中の地域です。50cm以上積もりました。スキーウェアないと服びちょびちょになります。笑


降りましたよーーー!!!

おはたいよっ!!どうもわたあめです♪早速答えていきます!! 福岡にもついに降りましたーーー!!! 鬼滅の4DXを観に行ってて、終わったあとトイレの近くにある窓的なやつを見たら降ってました!!めっちゃはしゃぎましたね笑 雪の演出があったんですけどリアルの雪の方がやっぱり嬉しいですね!!!! こんな感じです!!それではばいちゃ♪


降ったー!

こんにちは!ゆきなです! 私は福岡に住んでます!同じ九州ですね♪ 私が住んでる所もついに雪降りましたー!!嬉しいっ!!福岡の今年の初雪はちょっと前だけど…(笑) 去年全然降らなかったから…。降ってくれて嬉しい! もう昨日ははしゃぎました(笑)少し積もったんですが、やっぱり雪遊び出来るほどには積もりませんでしたね… 昨日たまたま母とデパート行ってたんですが、寒かったです…(笑)


1 〜 8件を表示

他の相談も見る

ランキングページへ

相談に答える

相談の答えを書くときのルール

【「相談する」「相談に答える(回答する)」ときのルール】をかならず読んでから、ルールを守って投稿してください。
ニックネーム必須

※3〜20文字で入力してね

※フルネーム(名字・名前の両方)が書かれた投稿は紹介できません


せいべつ必須

ねんれい必須
さい

※投稿できるのは5〜19さいです


都道府県必須

アイコン必須

答えのタイトル必須

※30文字以内


じこしょうかいじゆう

※書かなくてもいいよ

※140文字以内

※自分の本当の名前、住所などの個人情報(こじんじょうほう)は書かないでね


ないよう必須

※500文字以内


辛口

※ないようがきびしいコメントの場合はチェックをつけてね!


ひみつのあいことばを設定してね

他の人にわからないように、自分しか知らないしつもんと答えを入力してね。

※ひみつのあいことばは忘れないようにしてください
「キズなんマイプロフカード」を使うとカードとしてスマホなどに保存(ほぞん)できるよ

※自分が選んだしつもんや答えが他の人に見えることはありません

ひみつのあいことばってなに?

【ひみつのあいことばってなに?】

じぶんコードを作るための仕組みだよ。

じぶんコードは、「ニックネーム」と「ひみつのあいことば」から作られます。

【じぶんコードってなに?】

投稿(とうこう)が公開されたときに、ニックネームの後ろにつく英数字(記号ふくむ)の自分専用(せんよう)のマークです。

ニックネームの後ろにじぶんコードが表示されている例

【なんのために設定(せってい)するの?】

「ひみつのあいことば」によって、「なりすまし」をふせぐことができます。

「じぶんコード」は、あなた自身が入力した「ニックネーム」と「ひみつのあいことば」から作られます。

それにより、同じニックネームだったとしても、それぞれの「じぶんコード」が表示されるので、別々の人であることがわかります。

ひみつのあいことば①必須

※使える文字: ひらがな・カタカナ・半角英数字

※半角カタカナ、全角英数字が使えないよ

※2〜20文字で入力してね

ひみつのあいことば②必須

※使える文字: ひらがな・カタカナ・半角英数字

※半角カタカナ、全角英数字が使えないよ

※2〜20文字で入力してね

※みんなで使うスマホ・パソコンではチェックしないでね

※毎日キズなんに来ていると、ずっと自動で入力されるよ。くわしくはコチラ