その他みんなの答え:76件

フォ一トナイ卜好きな人一!

フォ一卜ナイトでアリ一ナでチャンピオンリ一グ行きたいけど行けません!おすすめの練習島教えてください!

みんなの答え

辛口の答え

※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!

うう

Fncsに行ったらいい


PC

PCでやってるけどなんかPCがつまんない からPS5でやってる(チャプタ-1シ一ズン1から)だいたいつかってるスキンは ユキスキン(草)


.

PC勢に変えたら.すいすい動くしエイムも良<なった


リアンのへんしゅうマップ

へんしゅうやけんちくがうまくなる 好きなぶきはポンプショットガン 好きなスキンはアイコニック エモ-ト シナリオ チャプタ-1のシ-ズン1から始めましたo


がんば九

強い人とアり一ナしたらいいよ (自分最高アリ一ナポイン卜8万9千5OOぐらい)


1ぱんさいきょう

1パン2OOダメ


いい島ありますよ!

アラビア語


!

ぼくならなんですけど?アリ一ナをつづける!強くなりたいのなら、クリエの自分の島でスマホからだせる銀色のBOTとれんしゅうするとか? AIMれんしゅう! とにかくけんちく!


クリエなら…

カピミコです(小5) 一人の時はゾ-ンウォ一ズ(公開マッチ)とかをやればいいと思います。 フレンドがいるときは、BOX PVPとかプロ100とか大乱闘とかをやればいいと思います。 でもやっぱり、ふつうのソロで練習したほうがいいと思います。 クリエをやるならフレンドと一緒にですかね… それでは年下が失礼しました( ̄▽ ̄)


フォ-卜ナイト.ブッシュ強い.

最始どこかの町におりて.ぶきとかいふくアィテムを取って.ブッシュ(ブッシュ=草)の中にかくれつつ.安地に行く.最後1人になったら.その人をたおして.ビクロイ~~GG(グッ卜ゲ-ム) (と中でゆだんしているてきがいたら.スナイパ-ライフルなどで頭をぬいてもいい.)


1 〜 10件を表示

他の相談も見る

ランキングページへ

相談に答える

相談の答えを書くときのルール

【「相談する」「相談に答える(回答する)」ときのルール】をかならず読んでから、ルールを守って投稿してください。
ニックネーム必須

※3〜20文字で入力してね

※フルネーム(名字・名前の両方)が書かれた投稿は紹介できません


せいべつ必須

ねんれい必須
さい

※投稿できるのは5〜19さいです


都道府県必須

アイコン必須

答えのタイトル必須

※30文字以内


じこしょうかいじゆう

※書かなくてもいいよ

※140文字以内

※自分の本当の名前、住所などの個人情報(こじんじょうほう)は書かないでね


ないよう必須

※500文字以内


辛口

※ないようがきびしいコメントの場合はチェックをつけてね!


ひみつのあいことばを設定してね

他の人にわからないように、自分しか知らないしつもんと答えを入力してね。

※ひみつのあいことばは忘れないようにしてください
「キズなんマイプロフカード」を使うとカードとしてスマホなどに保存(ほぞん)できるよ

※自分が選んだしつもんや答えが他の人に見えることはありません

ひみつのあいことばってなに?

【ひみつのあいことばってなに?】

じぶんコードを作るための仕組みだよ。

じぶんコードは、「ニックネーム」と「ひみつのあいことば」から作られます。

【じぶんコードってなに?】

投稿(とうこう)が公開されたときに、ニックネームの後ろにつく英数字(記号ふくむ)の自分専用(せんよう)のマークです。

ニックネームの後ろにじぶんコードが表示されている例

【なんのために設定(せってい)するの?】

「ひみつのあいことば」によって、「なりすまし」をふせぐことができます。

「じぶんコード」は、あなた自身が入力した「ニックネーム」と「ひみつのあいことば」から作られます。

それにより、同じニックネームだったとしても、それぞれの「じぶんコード」が表示されるので、別々の人であることがわかります。

ひみつのあいことば①必須

※使える文字: ひらがな・カタカナ・半角英数字

※半角カタカナ、全角英数字が使えないよ

※2〜20文字で入力してね

ひみつのあいことば②必須

※使える文字: ひらがな・カタカナ・半角英数字

※半角カタカナ、全角英数字が使えないよ

※2〜20文字で入力してね

※みんなで使うスマホ・パソコンではチェックしないでね

※毎日キズなんに来ていると、ずっと自動で入力されるよ。くわしくはコチラ