大至急!すぐに眠れる方法教えて欲しいです!
ナマコです! 最近まっっったく眠れません! 1週間前は12時くらいに眠れたんですが、 最近は2時まで起きてしまいます 目が覚めるのは昼の12時くらいになります もう学校が始まってしまうので、 何かすぐに眠れる方法やおまじない?とか あれば教えてください!
みんなの答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
眠れる方法
私の場合は、推しキャラのぬいぐるみと一緒に寝てます。朝までぐっすり寝れて、起きた時には気分爽快!!推しは最強です!
ASMRとかどうでしょう?
こんにちは、ましゅまろです! 僕は、ASMRの動画とか見ると思いますよ。耳かきとかの音が聞けるやつです。聞いてしばらくしたら眠くなって来るのでオススメです!
眠れる方法!
まず大事なことは、眠らなきゃ!って思わないこと。それがストレスになって、余計に眠れなくなっちゃうからね。 ・数を数える 1からゆっくり数えていく!そのうち眠ってる! ・上向きに寝て目を閉じて、すごくキラキラしてて心地良さそうなふわふわした玉を思い浮かべる。自分のお腹の上あたりにふわふわ浮いてるのを想像する!そしたらそのふわふわをゆっくり大きくしていって、最終的に自分の頭の上に持っていって、それに包まれるのを想像する! 大事なのは、「あぁ、あのふわふわに包まれたら気持ちいいだろうなぁー」って思うこと!何回かやれば慣れていくはず! あとは、寝る前にスマホ、ゲーム、テレビの画面から出るブルーライトを見ないこと。部屋は暗くすること。 それじゃあおやすみ!
おすすめです
YouTubeでASMRを聴きながら寝るとすぐに眠れてよかったです 私は半年間毎日ASMR聴きながら寝てます!
私も眠れない。
こんにちは。住んでいるところが近い。ということは、 もう学校始まっているかも。遅いかもしれませんが答えますね。 私は眠れないとき、音楽をエンドレスで聞いていました。スマホで。 ゆったりとした曲のほうがいいかも。 私は好きな曲ひたすら聞き続けて、 飽きたころには眠くなってきます。笑 それができてたころは眠れてました。 今は没収されて、(スマホのせいで眠れないと勘違いした親のせい) 余計眠れなくなってます。笑