スカートに毛がつく…
私猫を買ってるんですけど そのせいか 黒いロングスカートに毛がすごくつくんですよ…かわいいから着たいのに 周りからの目が気になって あまり着れなくて… どこか行くときもそれを着てるときは 着たときにコロコロで毛を取って 行く直前もコロコロで毛を取って 面倒で… 毛がつくときはどうしてますか? 毛がたくさんついてる友達とかを見るとどう思いますか?
みんなの答え
辛口の答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
私も付きます
私は犬を飼ってるんですけど、めっちゃ毛付きますね。 私は出掛ける前はぱっぱっとはらっちゃって終わりです笑 毛がたくさん付いている友達とか見てもペットに愛されてるなぁって思っちゃいます!
なんていうの?あれ
なんか、ペンキの塗り替えに使うときのローラーあるじゃん? あれに粘着力がついてるコロコロがあるからそれ使って毛を取ればいいと思うよ!
1 〜 2件を表示