自律神経失調症かな?怖い
私は最近自分が自律神経失調症かなと感じます。苦しいです 咳が出る 息苦しい(夜に多い) 夜号泣する 突然不安になる 寝ても寝ても寝足りない 何か怖い 喉に何かある感じ(たまに) こんな感じの症状が出ます。 誰か教えて下さい。お願いします。コロナかもしれないと思う時もあります。怖いです、誰か助けて下さい。
みんなの答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
気になったら精神科へ
私は、可能性としてはあると思います。 ほかにも、不安障害とかもあるかもしれませんね。 精神系の病気は早期であればあるほど治りやすいです。 ただの違和感だけでは終わらせず、気になったらとりあえず精神科とかで見てもらうのがおすすめです。 大人の中には、そのような精神的なものを診てもらうことに対して、 将来お嫁に行けなくなるとかいう間違った考えや、否定的な考えを持っている人もいます。しかし、精神病は立派な病気です。ただ心が弱いからとか勘違いでしょとかで済ませていてはもっと苦しくなるかもしれないし、治るまでに時間がかかるようになってしまうかもしれません。うつ病などの精神病になる人は意外と多いので、普通の病気と同じように、気になったら病院に行くことを強くお勧めします。
親に相談
まずコロナではないと思います。 親に相談して何とかしてもらいましょう
怖いよね、、
とても怖いよね。。。自分からお母さんいうのも、勇気がいるよね。辛いかもしれないけど、こういうところでお話をするの大事だから、どんどんいってね! ちなみになったことはないけど、これから悪化したり、もうちょっとで、病気を治せたのに、ていうこともあるから、気をつけてね。
自律神経失調症ではないと思います
自律神経失調症ではないと思います! 自律神経失調症は吐き気や頭痛がしたりお腹が痛くなったりとかなので喉はあんまり聞きません 疲れが溜まっていて風邪をひいているかコロナだと思います コロナの可能性があるので絶対に親に相談してください かかってしまったのはしょうがないし悪いことじゃないです! それで歩き回るほうがやばいです