髪の毛を切りたいんです…
ぽんずです!今、髪の毛の長さが胸くらいあります。私は陸上部で、走るときに顔に当たって痛いんです!なので肩あたりまで髪の毛を切りたいんですが、そんな短くしたことがないので不安なんです。走るときにじゃまなのでポニーテールにしてるんですが、短くすると変になっちゃうじゃないですか!でも切りたい!でも不安…という気持ちがあって、なかなか切れないんです、、 そこで、ポニーテールにしても変じゃなくて、じゃまにならないくらいの髪の毛の長さを教えてください! 長文失礼しました。回答待ってます!
みんなの答え
辛口の答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
思い切って
切ったらどう? 切って「次からやめよ」と分かったり 「い-じゃん」てなるじゃん 髪切れば分かるんじゃ?
お団子とか…
こんにちは 別に髪の毛を切らなくても、お団子にすればいいんじゃないでしょうか! ちょっと面倒かもですが割と簡単にできると思います。 陸上部、がんばってください!
低く結ぶのじゃダメですか?
ポ二一テ一ルじゃなくて、低いところで結ぶんだったら肩くらいまで切っても大丈夫ですよl
これはどうかな?
肩より少し長く…うーん、肩より5か6cmくらい余らせて長くきって髪を結ぶのはどうでしょうか。
答えていきます!
動きやすさなら ・ショートヘア ・ボブ(長め) ですけどポニーテールなら顔にかからないし変になりたくないんだったらそのままでもいいと思います! 私は上の2つともなったことあるんですけど動きやすいです。 ショートヘアは髪の毛しばる必要ないし、走っていてもささることはないです。 ボブの長めは髪をしばらないといけないんですけどヘアアレンジに富んでいる髪型なのでどっちでもいいと思います!
1 〜 5件を表示