胸について
男子は見ないで下さい! 私は、ブラをつけていないのですが、 Aカップはあります。(はかってないので詳しくはわかりませんけど)多分Bカップです。友達同士(女)で Aさん「あの人、胸大きくない?」 Bさん「じゃあ、あだ名、ボ○ンにしよ」 とかいってて、自分も変なあだ名を付けられそうで怖いです。 また、胸が大きいことは、恥ずかしい という変な考えがあります。 どうしたら、胸の成長を止めることが出来ますか?
みんなの答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
恥ずかしくないよ
もし変なあだ名を付けられたらやめてといえば良いと思います。それに胸の成長も止める必要ありません。あなたはあなたです。それかもうブラにしましょう!
私もある!
私も他の子に比べたら胸が大きいほうです。顔は可愛くないのですが、モテてるらしく、その理由が、容姿と性格でした。私は最近Cカップいくかいかないかぐらいで、困ってます。が、大人になったらそれは自分の取り柄になるらしいですよ!今は嫌でも将来はきっと役に立ちますよ!
えーっと…
胸の成長を止めることはできないと思う…。 回答になってなくてごめんね。
寝る時
反対向きになって胸を押さえるようにするといいんだって!
私も……
私も胸は大きい方かもしれません…… (あだ名は付けられてないけど) キッド様さんは、胸パッドが入っている下着(ブラではないです。) をつけていれば良いと思います! (*´ω`*)
わたし、うらやましいな!
わたしなんて、ブラといってもスポブラじゃないです! うちの学校だと、胸が大きい子には「おっとな!」とか「いいな~」っていってるこがほとんどです。 そのあだ名付ける子(たち)に「いいよね~」などの「そうだね」っていわせる言葉で攻めてみればいいと思います! それがすんでからじぶんもつけはじめれば! 成功しなかったら、女の先生にチクっちゃえばいいんですよ! これはさすがにチクらないと体が変化して、出産問題にもなると母もわたしによくいってきます
参考になるといいな
そんなあだ名つける人とはかかわらない!が一番です。 それに私たちはまだ成長期。成長は止めない! 私はまだ断崖絶壁で悩み中。
