離れ目悩み中
皆さぁん!!!私、目がちょびっと離れてて‥‥お母さんには平和な顔だからいいじゃんと言われてるんですが、自分では気に入らないんです‥‥普段はメガネをしてるから離れ目だってクラスの子にはバレないんですけど‥‥プールの時とかメガネ外すから地獄です。離れ目解消方法教えて下さいっ
みんなの答え
辛口の答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
ん…
これは怖いですね 目医者に相談するしかないですかね… あ!ただ話じゃじゃないカカカらね!
離れ目解消マッサージ方法
こんにちわ、ゆうひです。 私も離れ目だったのですが、この方法で解消できましたよ! ①こめかみ→頬、頬→こめかみに向かって、ぐりぐりと動かす。 ②手のひらで、耳の横から頬に流す。 ③人差し指をこみかみに、中指を鼻の横に置いて、中心に寄せる。 各1分ずつです。 一日、一回続けましょう。 ちなみに、このマッサージは、「美容整体のうちやま先生。」と言うユーチューバーさんの動画です。 私の説明が分かりにくかったら、ぜひユーチューブで検索してみて下さい。 うちやま先生は、他にも小顔マッサージや、鼻縮小マッサージなど、マッサージ動画を沢山投稿しています。 どれも本当に効果があるので、おすすめです。 他にも色々な方法があると思うので、離れ目解消方法を、ネットで調べて見てください。 きっと変われますよ!応援してます!!
1 〜 2件を表示