ハーフだけど可愛くない
こんにちは。 私は自分の顔が嫌いです。 面長だし人中長いし左右非対称だし、直したいところ挙げて言ったらキリがないくらいです。 そして、私はニュージーランドとのハーフです。 なんか、ハーフ=美人、可愛い、みたいな風潮あるじゃないですか。 あれがすごく嫌です。 可愛くないハーフだっているんです。 友達とかは可愛いって言ってくれるけど、お世辞だろうし、自分が認められないと意味ないとも思います。 ほんとに涙出るくらい自分の顔が嫌いで、鏡みたくないけどでも見ないと嫌なところ直せないし、でも見たらブサイクすぎて嫌になります。 自分の顔に自信が持てるようになりたいです。 いや、自信が持てなくても、少なくとも嫌いではなくなりたいです。 どうすればいいですか、、、
みんなの答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
心を磨くとか?
こんにちは。雪です。わたしはカンボジア×日本×ベトナムのハーフ?です。わたしはお父さんがベトナム系のカンボジア人でわたしもハーフですがはっきり自分でもデブだしブスだと思ってます。友だちが言ってましたが人間は内面が美しい方が良いから顔なんて気にしないでと教えてくれました。なので内面を顔に負けずに磨いたら良いんじゃないでしょうか???ついでに自分は今実践中ですが・・・。
こうすれば……!
こんちゃす!こぐまでしっ/( ・ω・ )/ 早速本題へ☆いっくよ~? あんまりハーフさんは見たことがないので分からいなけど、マッサージをしたら可愛くなれると思うよっ!(●´ω`●) マッサージ方法 〈小顔になる方法〉 ・美顔ローラーで顎から耳までの線をさする感じでする(片方2分間) ・美顔ローラーがないなら、手をグーにして第一関節から手の甲にある骨までを顎から耳までの線をさする感じにする(語彙力ぅぅ) 〈目を大きくする方法〉 ・手で目を大きくすると同時におでこにしわができないよう、目だけを大きくする。(片目1分間) 〈二重にする方法〉 ・分かんないです(; ・`д・´) 〈鼻を高くする方法〉 ・鼻筋を人差し指をまげて第二関節でトントンとまんべんなくトントンしていきます笑(十分間・五分と五分に分けてやってもいいです。分けるときはお風呂入る前とお風呂入り終わった後) 〈鼻を小さくする方法〉 ・鼻の膨らんでるところ(?)を両手の人差し指をまげて第二関節で小鼻を中央に押す。(五分間)(そんなに強くし過ぎない!←重要!) こんな感じかな?ぜひ試してみてねん! こぐまでしたっ☆
僕もハーフです
僕も自分でイケメンとは思っていません ハーフは別に美人でもイケメンでもなくていいんです 自分が思っているだけで周りの人からは可愛いと思われているかもしれない。友達に可愛いと言われているのだからもっとポジティブにそんなにブスとかおもわなくてもいい
私も
私もブスです。 いいところを1日に一つずつ見つけて行ってみてください。後はスキンケアなどを頑張るというのも手ですよ!