中学生の間にやっておきたかった事は?
現役中1です!中学の間にやっておけば良かった事等を教えてください! いろんな方向から意見を聞きたいです!
みんなの答え
辛口の答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
もっと勉強
私も現役中1です。 もっと勉強しとけばよかったなーって思います。
11 〜 11件を表示
現役中1です!中学の間にやっておけば良かった事等を教えてください! いろんな方向から意見を聞きたいです!
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
私も現役中1です。 もっと勉強しとけばよかったなーって思います。