おしゃれ・コスメみんなの答え:8

卒服どうゆーのがいいの?

こんちゃ! 夕ピちゃんだよさっそく本だいに入ります^~^ 3月に卒業式があるんですけど、どうゆう卒服がいいと思いますか? 私的には男女から「かわいい!」って言ってもらえそうな卒服 がいいんです!あと、卒服に合うへアアレンジもしたいんです!長さはボブです 答えていただくとうれしいです!^()^

みんなの答え

辛口の答え

※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!

わたしは・・・

 私は、合格した中学校の制服を着ますよ。私の小学校は、袴禁止なので…。だいたい、みんな黒っぽい服を着ると思うので、私は、茶色みたいなベージュ色みたいな服を着ます。やっぱり、みんなの印象に残りたいですよね。


答えるね~★

こんにちは! 今まで低浮上だったピンクラテ@LOVEです! 私は今年で小学校を卒業します! 私はちなみにスーツです 袴は可愛いというよりかはちょっとずれているような気がします スーツは上も下も自分で組み合わせられるし、袴の方が多いと思うのでスーツをおすすめします! 私はピンクラテで卒服全部そろえました★ おすすめのブランドはピンクラテ、ラブトキシック、レピピアルマリオです! アルジーもいいと思ったけど、ちょっと子供っぽかったです 参考になるとうれしいです!


卒業シーズン……!

はじめましてこんるるです(*・v・*) 私は去年卒業したのですが、袴着ました!私のクラスはスーツの方が多かったです。 袴は可愛いものが多いし、中学高校は制服で出席すると思うから個人的におすすめ!でも、袴人気が高かったら被っちゃうかもしれないかなー。ボブだったら片方だけ編み込むとかどうでしょう?髪飾りはダメかもしれないので^_^; スーツ系はかっこいいものから可愛いものまで色々あるとおもいます!レピピとかラブトキとかピンクラテとかの人気ブランドの卒服も着れるから袴と迷いました。ズボン系、スカート系、ワンピースなど、種類がいっぱいあるから選ぶの大変そう。髪型はそのままでも決まると思う! コロナ禍で縮小される可能性大だけど、思い出に残る卒業式になりますように!


ドレスかスーツ!

私はドレスかスーツがいいと思います! 理由は袴の人は沢山いて、結構普通になっちゃうし目立たないからです。 私はドレスを着ていったのですがドレスの人が少なくてとても目立ったしいろんな人に「スタイル良いね!」「ドレス綺麗だね!」といわれました。 袴も素敵だったのですがみんなと被るのでドレスかスーツが綺麗だと思います! で、おすすめのヘアアレは ・カチューシャ風に編み込み ・バック編み込み ・ねじりサイドアップ ・トップお団子 ・くるりんぱハーフアップ こんな感じです!


あくまで予定だけど

ごめんなさい私5年生なんですけど、私はスーツを着る予定です。めっちゃ楽しみーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー。頭おかしくなったので、この辺でバイバイーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー。


もうすぐ卒業だね!

りんかです! 私も卒業生で、卒服もう買いました!私が買ったのは制服っぽいド定番のやつです! 母と相談して、結局シンプルなのがいいよね!ってなりました。 オススメは大きく分けて2種類です! ①袴 去年の卒業生の友逹に聞いたら半分くらい袴だったみたいです! メリット→一生に一度のチャンスにはオススメ!男女から人気間違いなし! デメリット→着つけ、卜イレが大変。 ②ス-ツ的なの 制服っぽいのやワンピ-スなどいろんな種類があるので自分の好みのものが見つかると思います! メリット→自分で組み合わせられる!種類や色が沢山ある! デメリット→似てるものを着てる友達がいるかも。 参考になればうれしいです!


私は

袴着ました!!袴率高くてクラスの半紙はかぶってましたねw スーツの人より袴が多かったです! 朝早く起きて、従兄弟に髪の毛編んでもらいました! ガチ眠かったですw今もその影響が残ってまs(((((嘘ばっかり はい、嘘です、、 袴着て、可愛くするといいですよ!!


う一ん

こんにちは!すみ!です 私ははかまを着ます!!ちなみに赤とこん色です タピちゃんさんは、はかまどうでしょう?全対にあうと思います!せい服がいいならレピピがオススメ! へアアレンジはボブなので内巻きにして、片方あみこみなどはどうでしょう? 役に立てたらうれしいです!


18を表示

他の相談も見る

ランキングページへ

相談に答える

相談の答えを書くときのルール

【「相談する」「相談に答える(回答する)」ときのルール】をかならず読んでから、ルールを守って投稿してください。
ニックネーム必須

※3〜20文字で入力してね

※フルネーム(名字・名前の両方)が書かれた投稿は紹介できません


せいべつ必須

ねんれい必須
さい

※投稿できるのは5〜19さいです


都道府県必須

アイコン必須

答えのタイトル必須

※30文字以内


じこしょうかいじゆう

※書かなくてもいいよ

※140文字以内

※自分の本当の名前、住所などの個人情報(こじんじょうほう)は書かないでね


ないよう必須

※500文字以内


辛口

※ないようがきびしいコメントの場合はチェックをつけてね!


ひみつのあいことばを設定してね

他の人にわからないように、自分しか知らないしつもんと答えを入力してね。

※ひみつのあいことばは忘れないようにしてください
「キズなんマイプロフカード」を使うとカードとしてスマホなどに保存(ほぞん)できるよ

※自分が選んだしつもんや答えが他の人に見えることはありません

ひみつのあいことばってなに?

【ひみつのあいことばってなに?】

じぶんコードを作るための仕組みだよ。

じぶんコードは、「ニックネーム」と「ひみつのあいことば」から作られます。

【じぶんコードってなに?】

投稿(とうこう)が公開されたときに、ニックネームの後ろにつく英数字(記号ふくむ)の自分専用(せんよう)のマークです。

ニックネームの後ろにじぶんコードが表示されている例

【なんのために設定(せってい)するの?】

「ひみつのあいことば」によって、「なりすまし」をふせぐことができます

「じぶんコード」は、あなた自身が入力した「ニックネーム」と「ひみつのあいことば」から作られます。

それにより、同じニックネームだったとしても、それぞれの「じぶんコード」が表示されるので、別々の人であることがわかります。

ひみつのあいことば①必須

※使える文字: ひらがな・カタカナ・半角英数字

※半角カタカナ、全角英数字が使えないよ

※2〜20文字で入力してね

ひみつのあいことば②必須

※使える文字: ひらがな・カタカナ・半角英数字

※半角カタカナ、全角英数字が使えないよ

※2〜20文字で入力してね

※みんなで使うスマホ・パソコンではチェックしないでね

※毎日キズなんに来ていると、ずっと自動で入力されるよ。くわしくはコチラ