クチコミ広場みんなの答え:21

シャンプー何使ってる?

突然ですがシャンプー何使ってますか!?出来ればこの3つを教えてください! 1 シャンプー何? 2 リンス何? 3 オイル何使ってる? オススメとかあったら教えてね!

みんなの答え

辛口の答え

※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!

ひまわりだっ

1,HIMAWARIの黄色と青を詰め替えの時に交互に使ってる 2,上に同じく 3,オイルなんて使いませんよ…。贅沢だし健康髪なんで…。 こんな感じです。自分は成分重視で買ってるんで香りとかはそんなにこだわらん。(できれば良い匂いがいいけど…)


良い香りが鉄則

シャンプー:マシェリ リンス:無し(コンディショナーならこれもマシェリ) オイル:ラサーナ 少し前まで安価という理由でエッセンシャルを使っていましたが、これも良かったです。 マシェリは甘ったるい感じの匂いがするので好き嫌いが分かれるかもしれません。(個人的には好きです) ノンシリコンのせいかシャンプーだけだと少し髪がキシキシします。コンディショナー等が必須ですかね。 ヘアオイルはラサーナを推しておきます。 無香料のタイプを使っているのですが、気にして嗅がなければ全く臭いはしませんし、塗るのと塗らないのでは翌朝のコンディションが断然違います。 参考になれれば幸いです。


いち髪は使いやすい

いち髪を使ってます私にとって使い安くいいシャンプーです


全て

美容院のだよー。高いけどいい匂いするし、ツヤツヤになるよ。 オススメ。 全てイフイングさんの、LIKEです。 オイルは、夜と朝髪をしばるまえにぬってます。


よくわからないけれど一応…

どうも、芝です! 私はよく美容とかについては分からないけど、オシャレは好きです! 1 Doveのシャンプー使ってる! 2 同じくDove! 3 オイルとは?!!


答えます!

さなです。 1、美容院のシャンプー 2、・&honey モイストリペアヘアトリートメント 最近変えたのですが、ツヤサラになれます!黄色の方はしっとりまとまる感じで私的にはこっちの方があってました! ・fino サラサラになります!でも元々髪質が良かったらそこまで差はないかも。 3、ルシードエル 私はピンクのを使っています! サラサラになっていい香りなのでおすすめです!


おすすめ

シャンプーとリンスは、いちかみの月下美人 オイルは、あんずオイルです


おすすめ!

シャンプー、リンスはいち髪!! 安いし匂いがいい!しかも髪に合ってたらめっちゃサラサラなるよーヘアオイルは&hane(あんどはにー)匂いが甘くてオススメ!黄色とピンクがあって黄色の方がいい匂いでつやさらになったよ!


えっとね...

私は肌が弱いので... シャンプーはマー&ミーラッテ リンス(コンディショナー)もマー&ミーラッテ オイルって言うかハトムギの化粧水を使ってます!


おすすめ!

初回答のアンナです!覚えていただけると嬉しいです♪ 1 Eral 2Eral 3John Masters です!


110を表示

他の相談も見る

ランキングページへ

相談に答える

相談の答えを書くときのルール

【「相談する」「相談に答える(回答する)」ときのルール】をかならず読んでから、ルールを守って投稿してください。
ニックネーム必須

※3〜20文字で入力してね

※フルネーム(名字・名前の両方)が書かれた投稿は紹介できません


せいべつ必須

ねんれい必須
さい

※投稿できるのは5〜19さいです


都道府県必須

アイコン必須

答えのタイトル必須

※30文字以内


じこしょうかいじゆう

※書かなくてもいいよ

※140文字以内

※自分の本当の名前、住所などの個人情報(こじんじょうほう)は書かないでね


ないよう必須

※500文字以内


辛口

※ないようがきびしいコメントの場合はチェックをつけてね!


ひみつのあいことばを設定してね

他の人にわからないように、自分しか知らないしつもんと答えを入力してね。

※ひみつのあいことばは忘れないようにしてください
「キズなんマイプロフカード」を使うとカードとしてスマホなどに保存(ほぞん)できるよ

※自分が選んだしつもんや答えが他の人に見えることはありません

ひみつのあいことばってなに?
なんのために設定(せってい)するの?

【ひみつのあいことばってなに?】

じぶんコードを作るための仕組みだよ。

じぶんコードは、「ニックネーム」と「ひみつのあいことば」から作られます。

【じぶんコードってなに?】

投稿(とうこう)が公開されたときに、ニックネームの後ろにつく英数字(記号ふくむ)の自分専用(せんよう)のマークです。

ニックネームの後ろにじぶんコードが表示されている例

【なんのために設定(せってい)するの?】

「ひみつのあいことば」によって、「なりすまし」をふせぐことができます

「じぶんコード」は、あなた自身が入力した「ニックネーム」と「ひみつのあいことば」から作られます。

それにより、同じニックネームだったとしても、それぞれの「じぶんコード」が表示されるので、別々の人であることがわかります。

ひみつのあいことば①必須

※使える文字: ひらがな・カタカナ・半角英数字

※半角カタカナ、全角英数字が使えないよ

※2〜20文字で入力してね

ひみつのあいことば②必須

※使える文字: ひらがな・カタカナ・半角英数字

※半角カタカナ、全角英数字が使えないよ

※2〜20文字で入力してね

※みんなで使うスマホ・パソコンではチェックしないでね

※毎日キズなんに来ていると、ずっと自動で入力されるよ。くわしくはコチラ