告白したいので痩せたいです、手伝ってください
こんにちは、初投稿のたらこマヨネーズです中1です 5年間ずっと好きな人がいます、ですが私は太ってて告白できていません、なので痩せたいです、それと色々と教えて欲しいことがあるのでお願いします まず、最近やっていることは 朝はヨーグルトとバナナ一本にして、お昼の給食も少なめにしてます。 あと、1日に、プランク1分間を2.3回やっていたり、縄跳びを5分しています (5キロ落としたいです) 運動はキツすぎると続けられないので、キツすぎずゆるすぎずって感じでお願いします、あと私アトピー体質で湯船には入れますが入りながらマッサージなどはできません(痒くなってしまいます)あと、小学生の頃に痒くてかいちゃった(アトピーなので)傷の跡があります、それが足に残ってて、治りません、治し方あれば教えてください、YouTubeは見れません、ネット検索もフィルターがあるのであまり検索できません、色々とごめんなさい、長文失礼しました、 タメOK年下OKです、よろしくお願いします
みんなの答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
参考程度で…
私は筋トレをしてたらウエストが細くなりました。筋トレの後はプロテイン飲んでます笑。腹筋は3つに分かれてます。だから上体起こしだけでは中部・下部に筋肉が付きません。寝っ転がって足を上げるとかそういう事もしないといけません。筋トレをして筋肉を付ける事で代謝が上がります。字数制限があるので詳しくは話せないんですけど、筋トレの本とかもあるのでぜひそちらを。ネットが無理なら本があります。 自粛期間で前より凄い筋肉が落ちてたんですけど、またこの頃やり始めてまた昔の腹筋に戻りました。ズボンがゆるくなってベルトも一番キツくやってるのに緩いんですよ。やっぱり目に見える変化があると嬉しいですよね。 ぜひ頑張って下さい。 補足です。筋肉をつけると体重はそこまで落ちません。だって脂肪より筋肉のほうが重いからです。私は体重が重めですが、お腹が出て無くて、親に言ったらただ筋肉が付いてるだけだよと言われました。だから筋トレをする場合は体重に気を取られずに自分の見た目を気にして下さい。
答えます!(2)
何か、バグったので分けました。 おたがいがんばりましょう!応援してます!あと、体重記録を忘れずに! 年下&語彙カ無い人間が失礼しました! な一なでした~!(・u・)ノ 明日も元気に過ごしてください!!!
答えます!(1)
思春期の女の子は5kg以上痩せると生理というか、成長が止まるらしいんです。そうなると病院行ったり、いろいろめんどくさいらしいですよ、なのでそこらへん考えながら答えていきます。 ①5kg痩せるとダメなんで身長のばしましょう!牛乳たくさん飲む! ②間食は食べない!お腹減ったら水を飲む! ③ごはんは、いつも通り!減らすと成長に関わります。食べる順番に気を付けましょう!野菜・みそ汁→肉・魚→ごはんで食べるといいです。あと腹8分目を目安に! ④運動は30分以上しないと、脂肪は燃焼しないので30分以上運動した方がいいのですが、時間なくて忙しかったり、きつかったりすると思うので、最初は10分からやれはいいと思います! 私は、なわとびの 前とび2OO回 かけ足とび2OO回 二重とび3O回 グ一パ一とび100回←足に効くよ! をやってます。慣れてくるとすごい楽チンになるので、自分でメ二ュ一組みましょう! あとは、続けること!私はたまにやらない日あったんですけど、たラこマヨネ一ズさんは告白という目標があるので、それをモチべ一ションにがんばってください!私は推しを信じてがんばります!
ガンバ!!
縄跳びは最強ですよ。5分じゃなくてできる限りやったほうが落ちやすいです。食べないと逆に太るから気をつけてください。 貴方は女子ですか?無理して、やると生理が止まったりするので禁物です。 スクワットは逆効果らしいのでやらない方がいいです。 頑張って下さい!!