マスク荒れどうしたらいいですか…
こんにちは!クロです! 最近ずっとマスク付けているせいで、マスク荒れが酷いです、、間にガーゼを挟んだり、肌の保湿をしたりしていますが、治る気配がありません。 お風呂後はちゃんと保湿も薬も付けてます。 特に顎が凄くてみんなの前でマスクを外せません…どうしたらいいでしょうか
みんなの答え
辛口の答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
分るケド
皆の前でマスク外すことないから別に荒れてても良くね?と思ってしまう。学校でも外さないし。自分から外さなければ良い。
おすすめ!
保湿の化粧水とか何使ってますか?保湿も大切だけど、洗顔も大切だよ! 私もマスク付けてると肌が荒れてしまって..。ニキビもヤバイ事に..。 でもある物を使って肌を綺麗に出来たよぉー。オードムーケって言う洗顔料と、ローションと、保湿!値段が高いから、洗顔料とローションだけ使ってる!! そのおかげで、ニキビも無くなったし、肌の黒ずみも無くなったよ! 大体、1週間やり続けて効果が出るかも..。
1 〜 2件を表示