声優の内田真礼ちゃん好き(推し)な人いませんか…?
タイトルの通り、声優の内田真礼ちゃん好きな人いませんか…? 周りに真礼ちゃんが好きな人いないんです! これを見てくださった真礼ちゃんファンの方に質問です! 1 なんで好きになったか 2 どの曲が好きか 3 愛を語ってほしい! 【私の場合】 1 ごちうさのシャロちゃんがきっかけで好きになりました! 2 全部好きなんですが、その中でも特に好きなのが「鼓動エスカレーション」です!辛い時に聞くと元気が出ます! 3 真礼ちゃんに出会えてよかった!大好き!
みんなの答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
真礼ちゃぁぁっん
こんばんわぁ~、いみなで~す 1.ドラゴンクエスト11過ぎ去りし時を求めてのべロニカちゃんで知りました! 2.ごめんなさい、聞いたことないです 3.可愛いから声も可愛い...。天使ぃぃぃぃっ! これからべロニカちゃんの声聞きまくりますうぅぅ! 姉弟声優がんばって下さいねぇ~ いみなでした!さようなら!
答えます!
こんにちは♪秋菜です(*´▽`*) じゃなくて本題へっ! 1、声優さんが好きで、声優と夜遊びびっていうので見つけました! 2、秋菜も梨深ちゃん(いきなりちゃん付け…?)と同じです! 3、ダミヘしてるときの真礼ちゃんかわゆいっ! なんと言っても見た目も声も天使ぃっ! まず、内田雄馬さんがかっこいいから、兄弟揃って美男美女かっっっっ! しかも声も良き! ナゼソンナニカミナノダ。 参考になればめっちゃうれしいです♪ 梨深ちゃんまたね~(*´▽`*)
真礼ちゃんLOVE!!
どうも、文集で「好きな声優さんランキング」の欄を作った胡蝶しのぶちゃんガチ恋勢の人です!!! ①まず、約ネバのノーマンにどハマりして、その内に声優さんなどにも興味を持ち始めて真礼ちゃんを知ったって感じですね。 ②同じく、「鼓動エスカレーション」! ③声優と夜あそびの真礼ちゃんが可愛い!! ぶりっ子ちゃんなのに、我が我がぶりっ子ちゃんじゃなくて、しもんぬ(下野さん)を引き立てているところが凄いというか、普通のぶりっ子ちゃんだったら出来ないなぁって感心するっていうか、尊敬するっていうか……とにかく凄い!! 可愛い!!天使だわぁ。 あと、ダミヘのショタボ最高…。 ハロウィンの真礼ちゃんも可愛かったわぁ。(古いぞ。) て感じです!! あの、私的にはぶりっ子ちゃんに見えるというだけです。 でも、可愛いからよしっ!!! なんか謎の締め方ですww それでは!!
大好きです!
こんにちは!こんばんは!優來(元HAPPY)です! 真礼ちゃん大好きですよー!ではでは!質問に答えていきますね! ①「中二病でも恋がしたい!」の小鳥遊六花ちゃん役が真礼ちゃんだったのもあるし、元々真礼ちゃんの弟内田雄馬君も大好きだからです!「声優と夜遊び」もめっちゃ見ています! ②私も「鼓動エスカレーション」が好きです! ③夜遊びの真礼ちゃんがめっちゃ可愛いし、(下野さんとの絡みが可愛い!)ダミヘしている時の声も最高です! こんな感じです!真礼ちゃんのお話しまたしましょうね!
私も大好き!
はじめまして!まりあです!私も内田真礼ちゃん大好きです! 1 私はハンターハンターという漫画が好きなのですが、そのアニメのキャラのアルカちゃんの声を真礼ちゃんがやってて大好きになりました! 2 すみません、歌は聴いたことがなくて、、、、.·´¯`(>▂<)´¯`·. 3 初めて声優さんが好きっていう感情をもたせてくれた真礼ちゃんに感謝です!これからもずっと大好きです!