生理について
生理についていくつか質問したいことがあります、、、 1 お風呂後うまくナプキンをつける方法 2 私はもう少しで生理が来て2年目ですが月2回来ます、病院に行きたいなんて親に言えなくてどうしたらいいですか? 3 生理が近づくと消えたい、などと思ってしまいます。何か対処法ありますか?そう思ったことある人いますか??
いろんな相談先があります
子供のSOSの相談窓口
チャイルドライン[特定非営利活動法人
チャイルドライン支援センター]
みんなの答え
辛口の答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
私の対処法は...
1.あらかじめパンツにナプキンを付けておく 2.恥ずかしい事ではないし、女の人なら生理はかならず来るもの。なのでお母さんに相談して病院(産婦人科?)に連れていってもらうのがいいと思います。 3.そう思うときは、好きな事をしたり、いたら好きなアーティストさんやBGMなどを聞くと、リラックスできたりスッキリした気持ちになれます。 参考になれば幸いです!
私は、、、
こんにちは😃算数だいすきちゃんでーす。 早速本題入りまーす。 1,お風呂上がりに、汚れても良いタオルを股にはさんで、そのうちに、パンツにパットを付けて、タオルを取ってすぐにパンツを履けば良いと思います。 2,3ヶ月以上続いているのなら、保健室の先生に相談するか、産婦人科に、親に言って連れて行ってもらうかですね。(別に恥ずかしい事ではないので。) 3,わかりません
生理の周期
月2回何ヵ月続いてる?まず保健の先生に相談したらどうかな? お風呂上がり肌が湿ってるからよく拭いてからパンツにお風呂に入る前につけておく それしか答えられなくてごめんなさい
1 〜 3件を表示
