PMSについて
こんにちは 早速本題に入ります。私は生理痛はそこまでないのですが、生理前になるとお腹痛くなったり、腰がはったりします。凄くお腹が痛くなって早退したことは何回もあって最近PMSについて知りました。①これってPMSですか? ②PMSだったらどうすればいいですか? 回答お願いします!!!
みんなの答え
辛口の答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
大丈夫!
そのくらいなら、すこーし 生理の症状がつらいタイプかなーっていうくらいで、pmsではないと思う!pmsの人は、痛すぎて倒れて救急車はこばれたり、もう少し軽めのpmsなら、ほぼ1週間学校休んだりするぐらい、かなり重い症状がでるよー Pmsでなくても、生理は辛いよね。頑張ろう!
わたしもです
わたしもすっごくおなか痛くて早退したりしています・・・ わたしも病院、行こうと思っています 辛いよね
pmsかも
①そうかもしれません……。 ②病気の可能性もあるため、お医者さんに相談してみても いいかもしれません。
1 〜 3件を表示
