友だちみんなの答え:6件

交換ノート

私は、交換ノートをしているのですがなかなか回ってきません!私がノートを出したのでなんか悲しいです!そういう時、どういうふうに話しかけたらいいと思いますか?

みんなの答え

辛口の答え

※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!

大丈夫‼

こんにちは!にゃんこモチです!私も交換日記2つやってるんだけど、そのうちの1つの方が回ってこなくて、メンバーに受験生がいるから止まってるのかなって思ってたら回ってきたwww 多分まなさんもいつか回ってきますよ!気になったら、聞いてみるといいと思います。


私もあったよ一

こんにちは!モモですっ 私も友達とこうかんノ一トやってるよ一!! まわって来ないのもあるある。 そういう時は、Γ今、だれ持ってる一?」 「前にわたしたけど、まわした一?」、とか。 優しくいうのが○だよ。 では、バイバ一イ!


交換ノート貸して

交換ノート貸してと言って返してもらえばいいんじゃない!


優しく声をかけてみて

こんにちはまっちゃんです 誰でも責められたら嫌な気分になるので優しく「交換ノートどの辺行ってる?」と聞いてみたらいいと思いますよ。 私よくこれで聞いちゃってます


んー

最近交換ノート来ないけど、まだ持ってる?と、聞きます。 優しくです


あ~

こんにちは♪あっと@です。 交換日記あるあるだよねー 回ってこないとショックだよね、、 それで、私交換日記やめた(笑) 自分の話はいいとして、友達に単刀直入に聞いてみては?


1 〜 6件を表示

他の相談も見る

ランキングページへ

相談に答える

相談の答えを書くときのルール

【「相談する」「相談に答える(回答する)」ときのルール】をかならず読んでから、ルールを守って投稿してください。
ニックネーム必須

※3〜20文字で入力してね

※フルネーム(名字・名前の両方)が書かれた投稿は紹介できません


せいべつ必須

ねんれい必須
さい

※投稿できるのは5〜19さいです


都道府県必須

アイコン必須

答えのタイトル必須

※30文字以内


じこしょうかいじゆう

※書かなくてもいいよ

※140文字以内

※自分の本当の名前、住所などの個人情報(こじんじょうほう)は書かないでね


ないよう必須

※500文字以内


辛口

※ないようがきびしいコメントの場合はチェックをつけてね!


ひみつのあいことばを設定してね

他の人にわからないように、自分しか知らないしつもんと答えを入力してね。

※ひみつのあいことばは忘れないようにしてください
「キズなんマイプロフカード」を使うとカードとしてスマホなどに保存(ほぞん)できるよ

※自分が選んだしつもんや答えが他の人に見えることはありません

ひみつのあいことばってなに?

【ひみつのあいことばってなに?】

じぶんコードを作るための仕組みだよ。

じぶんコードは、「ニックネーム」と「ひみつのあいことば」から作られます。

【じぶんコードってなに?】

投稿(とうこう)が公開されたときに、ニックネームの後ろにつく英数字(記号ふくむ)の自分専用(せんよう)のマークです。

ニックネームの後ろにじぶんコードが表示されている例

【なんのために設定(せってい)するの?】

「ひみつのあいことば」によって、「なりすまし」をふせぐことができます。

「じぶんコード」は、あなた自身が入力した「ニックネーム」と「ひみつのあいことば」から作られます。

それにより、同じニックネームだったとしても、それぞれの「じぶんコード」が表示されるので、別々の人であることがわかります。

ひみつのあいことば①必須

※使える文字: ひらがな・カタカナ・半角英数字

※半角カタカナ、全角英数字が使えないよ

※2〜20文字で入力してね

ひみつのあいことば②必須

※使える文字: ひらがな・カタカナ・半角英数字

※半角カタカナ、全角英数字が使えないよ

※2〜20文字で入力してね

※みんなで使うスマホ・パソコンではチェックしないでね

※毎日キズなんに来ていると、ずっと自動で入力されるよ。くわしくはコチラ