生きているなかで一番泣いたこと
みなさんの一番泣いたことはなんでしょうか?ちなみに僕は劇場版鬼滅の刃無限列車編の最後のエンドロールで大号泣しました。 本当は自分が産まれた時なんです。
みんなの答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
そうだなー
一番泣いたのは好きなひとが悪口たくさん言われてたときですかね(家で)
うーんと
妹が死んだ時
怒られたとき&オーディションに落ちたとき
一つ目はタイトル通り、お父さんに怒られたときです。3歳の頃、弟と殴り合いの喧嘩(w)をしてたら、私がベランダに追い出されて、鍵をかけられて中に入れなくなったときです。あれはマジで怖かった… 二つ目はタイトル通り、ある有名なダンサーのバックダンサーのオーディションに落ちたときです。その時、親友と一緒に参加してたんですが、親友だけ受かって私だけ落ちて…悔しかったです。建物の中のトイレで大泣きしました(w)
うーん...
こんにちは、菜穂です。 1番って難しいね笑笑 私は小学校の卒業式に大号泣しましたね笑 卒業して中2になった今となってはなんであんなに泣いたんだろ??って不思議に思ってますけどね笑笑 私結構涙脆くて本とか漫画とか読んだり曲聴いたりしてしょっちゅう泣いてます。 でも何故か鬼滅の刃の映画は泣かなかったっていう...なんででしょうね??笑笑(原作読んでても結構泣いたのに)
んー
おはようございますっ! 私は、嵐のラストライブと、、VSとしやがれ最終回ですんごい泣きましたね笑 本当に...あと、嵐の休止発表の時... ライブ良かったなぁ... あらしっくコーヒー珈琲
1番ね~…
おはたいよっ!どうもわたあめです♪早速答えていきます! 私は多分2つあって1つは仲良くしていたネッ友が亡くなってしまった時です。 2つ目は動物園のゾウちゃんが亡くなった時です。 好きだった先輩が卒業してしまった時とかも…(うちの学校は上の学年の人をみんな先輩と言います) 熊本にいた時の親友がお手紙くれる時とか!身長どのくらい?とか好きな歌手は?とか聞かれてるので返事を書こうと思ってます! こんな感じです!それではばいちゃ♪
今思い出しても辛い…
たぶん推しのライブが延期になった時です。 去年の2月28日に推し(米津玄師さん)のライブに初参戦する予定だったんですけど、コロナのせいで2月26日に延期という知らせが届きまして…。その前にEXILEやperfumeのライブが急に延期になった、というニュースを聞いていたので、もしかしたら…と覚悟して学校に行って、帰ってきたら延期になっていました。日にちも近いし、初参戦で凄く倍率が高いライブだったし、さらにその時点で延期の日程が決まっていなかったのでめっちゃ泣きました。辛かったです。正直、中止になった時よりも辛かったです。 それか、つい先日に祖父が亡くなった時です。今日は四十九日でした。 コロナのせいで施設に入所している祖父にほとんど会いに行けず、面会が許可されたのはあと一週間持つか持たないかくらいの時でした。最期には深夜だったので立ち会えず、葬儀も身内のみ、15人くらいで行ったので、コロナさえなければ…と凄く後悔して泣いていました。叔父や従兄弟が号泣しているのを見て、尚更泣いてしまいましたが、一番泣いたのは祖母の涙を見たときでしたね。号泣でした。 こう見ると、どちらもコロナ関連ですね。
私も鬼滅かなぁ。
私も鬼滅の映画で泣いたかもですね笑 嗚咽しながら泣いてたので、、笑 一番泣いたかもしれんな、、 生まれたときは誰だってぎゃん泣きするっしょ。それは無しで笑 これから先も一番泣くことあるかもですね! 煉獄さん最高でしたね((
うーん。
1番って難しい!! 最近だと… 私今度受験生だからピアノやめる んですけど(2月で)レッスンが あと1回なんですよ! ピアノ家でも弾けるのにもうあと少し って思っちゃって2月入ってから レッスン終わるたびに泣いてます笑 (恥ずかしいので先生の前では 泣いてないけど最終日は泣きそう…!) でも私ってピアノこんなに 好きなんだなー!って思いました!
生まれたときはなしで
離婚するって話を持ちかけられた時