SwichとSwich Lightどっちがおすすめ?
はじめまして、まっひーです! 今度、私はNintendo SwichかSwich Lightを買ってもらえることになりました! そこで、質問です。 どっちの方がプレイしやすいですか? お母さんは「Swich Lightの方が値段が安いからこっち買おう」って言ってます。 買いたいソフトはこれです。 ・スプラトゥーン2(3) ・マリオカート8 ・マリオメーカー 回答お願いします!
みんなの答え
辛口の答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
switch有機ELのほうがいい
switch有機ELのほうがテレビでできるし、画質がいい、軽い、ゲームの軌道が早い 容量が高い、バッテリーが持つ、画面が広い スイッチライトはいいんだけど、バッテリーがなくなりやすい ネオンは、寿命がちかずいてきたらうるさい switch有機ELを買ったほうがいい!!!おすすめでも高い (出たばかりだからね)
まちがえました
スプラテゥ-ンライトでできるみたい!
まだもってないけど・・・
たしかスプラトゥ一ンはライトでできないよ
raito^^----
かむかむ 私はraito持っています raitoつかいやすい マジでかわなかったらそんせる
スイッチ
私は、ライトの方を持っているけど、マリカ-はしずらかった。 しかも、今後のことも考えるとライトに対応しているソフトは意外に少ないよ!?
スイッチ持ってないけどいい?
スイッチの方がいいと思う。(こ人的な惑想なので気にしなくていいです。)
スイッチライトがいい
マリカーとかやったらケータイモードでも楽しめる(テレビでプレイしたい場合はスイッチの方がいい)
swichしか勝たん卍
swichのほうがやりやすい
ライトだよーーん
ライトは、安いし、本体が軽いです。
スイッチでしょ
テレビ画面で出来るし
1 〜 10件を表示