華の高校生まであと1ヶ月!!
高校デビューしたいな、と去年の夏から頑張っております。 あと1ヶ月もすれば、高校生になります! そこで、みなさんがやってる自分磨きを教えてほしいです!
みんなの答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
みんなすごいなぁ
私も春からJKです。(楽しみ!!) 運動とかは続けられないので(笑)、 セブンティーンとか買って、メイク研究したり、 持ち物をもうちょっと大人っぽくしてます。 あ!あと、ななしのごんべえさんと同じで私も卒業式後に 縮毛します\(^ω^)/ 私ももうちょっと自分磨きガンバってみようかな!
答えます
・休日の朝食or昼食はフルーツとヨーグルト ・平日は10分、休日は20分縄跳びを跳ぶ ・メイク ・丁寧なスキンケア ・顔、足のマッサージは毎日 ・30回噛んで食べる ・ベジファースト 等です。
絶賛自分磨き中です
自分も春から!ようやく!!JK!!! 最近やってることは ・運動…休日のジョギング、毎日筋トレ・ストレッチ ・二重マッサージ…自分は一重に近い奥二重なので。最近少し目が大きくなった気が。 ・スキンケア…いろいろ情報を集めながらやってます。 ・ヘアケア…卒業式が終わったら縮毛矯正する見込みです。いろいろ気を遣ってます ・姿勢や態度…礼儀正しくやってますw ・勉強…やらないとできなくなってくので こんな感じですかね。 一緒に頑張りましょう!
私も春から高校生!
こーさくです 私は今、時間がたっぷりあるので、絶賛自分磨き中です! やってることは ・スキンケア 朝と夜にビオレの緑で洗顔、ハトムギ化粧水と白潤の乳液で保湿します! ・運動 少しでもスッキリさせるために! 腹筋、プランク、脚パカ、スクワット、任天堂のリングフィットアドベンチャーで鍛える、などです。 ・ヘアケア 髪を乾かしてから寝る、ヘアクリームをつける、などです。 週に一度、ヘアオイルでヘアパックします ・メイク練習 高校とは関係ないけど、休日垢抜けたくて! ・持ち物をかわいく 何が必要か、最低限のものを毎日考えています。 ・勉強 勉強できて、おしゃれって憧れる女を目指したくて。あと、私の行く高校は私立になったとしても偏差値が高いので、授業についていくためにも。笑 です!みんなの回答見て、あ、書きわすれてた!ってのがあったら追加します。長文失礼しました
一緒ですっ!!
私も春から華のJKです! 自分磨きは、 ・ダイエット (特に足. ) ・スキンケア (肌が綺麗な方がテンション上がる. ) ・メイク (少しでも可愛くいたいから. ) こんな感じです! 高校生活楽しみですよねっ!!