親を説得する方法
こんにちは、あおおです。 私はLINEがやりたいんですけど、親に伝えられなくて。。もしダメって言われた時の事を考えると悲しくて、、 そこで、皆さんに質問なんですけどどーやってLINEやらせてもらってますか? もし、親を説得してやらせてもらうことが出来た!という方が居た ら詳しくお話聞きたいです! ちなみに、私はiPodtouch7を使わせてもらっています。iPodtouchでもLINEは出来るらしいので。。 辛口NGでお願いします! 沢山の回答待ってます!!
みんなの答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
LINEのいいとこ
既読機能があるじゃないですか。 あと、LINEだと通話も無料なので、何かあったときにいいってことを伝えたらどうですか? 頑張ってください。
私は
私は、○○ちゃんと係が一緒になったんだけど、クラス違くて話す時間ないからLINEしてもいい?って聞いたらOK貰えました。
こういう時の対処法をお教えします!
こんにちは。はるはるです。 こういう時は、「今日学校でみんなLINEの話してて私だけ話に入れなかったからLINEやっちゃダメ?」というといいです。 実際に僕は、こういったら(親に嘘をつきました)ぼくもやらせてもらえたので試してみてください。また頼ってね。
私は…
私は小6ですけどLINEやってますっ! 何かスマホ買ってもらった時に友達が結構 LINEしてるって言ったらいれてもらえたよっ! ただ、定期的にLINEのトーク履歴とかを チェックされてますっ! いじめがどうとか… あと、親と連絡を簡単にしたいからとか言ったらどうでしょうかっ?無料だし~って小声で! 大人は無料という言葉に弱いっ!!笑 問題は入れるのが結構大変ってことですねっ! 何か年齢制限とかでインストールも大変っっ! これぐらいですねっ! 何か余談が多くてごめんなさいっ LINE入れたら楽しいよっ♪ がんばってくださいねっ! 長文失礼しましたっ 年下だしっ 笑
母と連絡とるから入れて!
タイトルの通りに言いましたよ!