中学生あるある~!
こんにちは~まあちゃんですー! もう少しで卒業なんだ~ 中学校ってどんなんかわからないから、 突然だけど中学生あるある教えて! 回答待っています!
みんなの答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
恋愛
こんた ァァ ( ‥)丿 芽叶 . です _____ 中学生 ってさ ,なぜか 知らんけど恋に 憧れがち(笑) 好きでも ないのに告られたら好きに なってしまう心理(笑) りあ 充いっぱいすぎてが ちありえん .′.′ 初々しさが中学生 らしい ,,, // 高校生とかだとオープン 型 多めだが ,中学生って なぜか隠したくなるょね !? みんなに バレるのが怖いというか() 親とかにも話せれないし .CLOSEさん 多い . でも . 結局はバレてるん だけどね ?? _____ またね . みんな 青春してていいな >~<
中学生あるあるー
こんにちはー☆永遠の陰キャ√ヒラくんです。 答えます☆ ・成績いい人は良い。悪い人との差スゴい。 ・友達関係複雑。 ・休み時間勉強してる人。 ・授業中寝てる人(小学生も?) ・休み時間がとにかく少ない。 ・部活で帰るの遅い。 こんな感じです。参考にしてね♪ (^▽°ゞ)バイバイっ
中学生のあるある
こんにちは!茉白です。 茉白の学校はこんな感じです ・何でもできる真面目ちゃん 表では人気者裏では嫌われ者 ・友達関係複雑すぎ ・表裏激しすぎ ・嫌いなやつはとことん嫌い ・青春 ・周りに彼氏彼女多くてちょっと焦る ・先輩怖いけど裏で悪口 ・先生に反抗的 茉白は部活で友達と先輩になに言われても 無視するってゆうのやってました。 それはクラスの変わった子みんなで からかってたところ見られたうえに 先生にチクられたからですね、 今思えば青春ですね!!(?) 長文失礼しました。
あるある
おはようざいまーすww コーヒー珈琲です!!「お」抜けてるけど気にしないでください笑 ・制服が地味と可愛いで別れる ・携帯鳴ったりするw ・反抗期 ・思春期 ・スマホ、ゲーム、勉強のどれかに熱心 ・グループで別れる ですかね~楽しんでください~ コーヒー珈琲