へるぷみー…
こんばんは。なっちゃんです。長文失礼します。 最近クラスのグループラインで、すごいどうでもいい話で言い争いをしている子がいるんですよ(´;ω;`) しかも交換ノートの内容とか晒そうとしてて(個チャでやってくれ) でだんだんヒートアップしてきていじめみたいなことになってるんですよ(○○ちゃんの返信無視します!とか) このまえ流石によくないなって思ってもちつけ(落ち着けの意)って送って仲裁してなんとかなったんですけど、次は 同じネタ使いまわしできないなぁ…って思ったんです。 なのでだれか人にウザがられず笑って仲裁・会話を変えれるような方法ないですかね(;´・ω・) だれか返信お願いしますっ! 長文失礼しました(m´・ω・`)m
いろんな相談先があります
子供のSOSの相談窓口
チャイルドライン[特定非営利活動法人
チャイルドライン支援センター]
みんなの答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
なっちゃんさん優しい!!
仲裁って難しいよね!笑いを交えて解決とか女神みたい!! 険悪なムードになったら話題を変えるっていうのはどうかな? あとは…まったりしようよ~とか?かわいい絵文字使って!
うーん、、、あ
初めまして!ポケモン大好きゆるみるです! 「あっ宿題なんだっけ( 。゚Д゚。)」みたいなのは、どうでしょうか。。。 (参考にならないですよねn、、、) 全然わからなくてごめんなさい(ノ_・、)