いつから自信無くなったんだろう
昔は自分に自信がありました。自分が特別に感じて、毎日が輝いて見えました。男女関係無く仲良くできたし、好奇心旺盛で自分の事が大好きだったのに、今では全然違う。 男子っていうか陽キャが苦手で、好奇心もあると言えばあるけど行動に移せない。それに自分が大嫌い。 いつから自信無くなって、こんなひねくれた子に育っちゃったんだろう。 みなさんはどう思いますか?
みんなの答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
私もです…
私も昔は男女関係なく仲良くしていてクラスの人や先生からも慕われていて、毎日が楽しくて楽しくて仕方がありませんでした。 でも、いつごろかあまり女の子が好きではなくなっていて女の子 と距離を置くようになりました。 そのせいか、煽ってばかりの人などあまり先生から好かれていないような人たちとつるむようになっていき、悪口もいっぱい言ってしまい、先生やクラスの人からあまり好かれなくなっていました。 そしてその人たちが、まじめにやっている人達のことをバカにするような人達で、あまり行動を起こせなくなっていました。 最近は特に病んでいて、悲しくなりあまり眠れなくなっていました。 こんなことを思っているのは、私だけなのではないだろうかという感情におそわれていましたが、小林さんのおかげですこし心が楽になりました。ありがとうございます。 対処法みたいなこととしては、私は推しを推して、今日は配信だ!などと自分を元気づけています。とにかく誰かのために自分が生きていると思ってください。 長文失礼しました。
自分を受け入れる 大切にすること
小林さんはひねくれてないと思いますよ。 私の方がひねくれていると思います。 小林さんを変えてしまったなんらかのきっかけや理由、つらいことがあったのではないでしょうか。 応援しています。