髪の毛
私は髪の毛を抜きすぎて指1本分ぐらい抜いてしまいました。誰か早く伸ばせる方法か、上手く隠す方法を知りませんか? ショートなので結ぶことが出来ないので悩んでいます
みんなの答え
辛口の答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
答えます!
年下から失礼します 髪の伸ばし方なのですけど、23時~4時までは寝ると良いと、友人から聞きました! でも、髪が長いと、洗うのが大変、乾かすのが大変などのデメリットが沢山あるから、髪を伸ばすのは僕はあまりおすすめしません。
いいことがありそう
髪をもってて、ピンで止める
うん
髪の毛の伸ばし方として、 シャンプーの使いすぎNG 髪の毛を、丁寧にとかす. など!検索してみてください!
ボリュームをだす!
はろ~★みーなですっ(`・∀・´) 抜けてるところを隠すには、ボリュームを出すしかないです! なので、ヘアアイロンでふわっとやるのがいいと思います! ベリーショートだったら分からん!ごめん!
抜毛症?
抜いてしまった髪の場所にもよるけど、私は頭のてっぺんに十円玉くらいの大きさで禿げた時は分け目を変えてピンできっちり留めて隠してました! どれくらいのショートかわからないけど細いヘアゴムを使ったらハーフアップお団子でもいいと思うし、後頭部だったらちっっちゃいハーフアップで隠せると思います できなかったりとか校則とかが厳しかったら、力技かもしれないけどやっぱり近くの毛を持ってきてがっつりピンで隠すのもありだと思います! 憶測で申し訳ないけど、こちさんは抜毛症だと思います ストレスをため過ぎないように、というのは難しいかもしれないけど、できるだけ休んで負担を軽くしてくださいね!
1 〜 5件を表示