教えてください!
こんにちは!ジャンルは多分ここだと思います!(間違ってたらすみません) 私は髪の毛をボブにしました。ちゃんとドライヤーで乾かしてアイロンをかければ直ると思っていました。ですがアイロンでやけどしそうで怖いです。アイロンの外側が熱くならないアイロンのオススメはありますか?(お財布にも優しいのでお願いします笑)
みんなの答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
髪の毛にはこだわりあり!
めーぷるですっ! シークレットさんが言ってる外側が暑くなるヘアアイロンはコテのことを言っているのかな?とおもいます。巻き髪に使うものです! 外側が暑くならない、そしてボブにおすすめなのはストレートアイロンです! 挟んでスライドして使うストレートアイロンなので、外側は暑くならず、内側のプレートが熱くなるので!! 設定温度は最初は髪質にもよりますが、100~120度がオススメです! 100度から使えるアイロンは少ないけど、120ならあるとおもいます! 120度なら、万が一火傷しても、後になりにくいし、痛い!!!ってトラウマになるほどでもない熱さです! 参考になったら嬉しいです! 長文失礼しました
キャンドゥにある!
キャンドゥにありますよ!ヘアアイロン! 550円です! ミニサイズですが、子供の手にはぴったりだし ちゃんと熱くなりますよ!(私は今使っています!) ぜひ買ってみてください!!
大丈夫だよ!
こーさくです ヘアアイロンは、基本外側は熱くなりませんよ! ちゃんと、外側の部分だけを触っていればやけどすることはありません。 アイロンは、丁寧に使えば長く使えるものだと思うので、今は値がはっても、いいものを買うほうがいいのかな、と思います。 例えば、SALONIAとか。 3000円ほどですし、お年玉などで買ってみては? 安いヘアアイロンは、サンキューマートに売ってます。 参考になれば嬉しいです
おすすめ!
まなです。 私のおすすめはSALONIAOというストレートアイロンです!3000円くらいで買えると思います。温度は150度が良いです!髪の毛を痛めちゃうので。