泣いても止まらない
私は毎日ベッドにもぐって泣いています。毎日毎日苦しい事ばかりで、とても辛いです。泣くたびに「消えたい。消えたら楽になれる」と考えています。自分がいなくなっても誰も悲しまないから… 皆、私のこといらないと思っているように感じてしまい、ここで助けを求めています。私に生きる意味なんてあるのでしょうか?迷いと悲しみしかありません。親のことが嫌い。友達に差別させて嫌だ!塾は無理矢理行かさせれる。誰か私を助けてください・・・・・・ お願いします・・・
いろんな相談先があります
子供のSOSの相談窓口
チャイルドライン[特定非営利活動法人
チャイルドライン支援センター]
みんなの答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
辛口かも、
病んだって良いことないよ 脳と心と精神と時間の無駄だよ。 (実際病んだ時にそう思ったこと) 大人になったら大変で休む暇もないから 今を楽しみな、、
その悩み,分かります…
こんにちは。ピンクス力イです。 雪火さん,毎日苦しいですよね。 その苦しさとても分かります。 (今から病み期だったときの心情?を書きますね) いつも私は,失敗を重ね.とても死にたかったです。誰からも素の自分を認めてくれなかった。だから私は学校でも家族の前でも明るいキャラをかぶっていました。自分なんていなくていいんだとか本当に消えたかった。 否定されたり批判されそうで何も言えなかった。皆に合わせてばっかりだったし,リスカ(アムカ)で自分を苦しめてた。 たくさん泣いた。そこで私は気付いたんです。 辛かったら泣こう。がまんしないで。 ここまであれこれ言ってきましたが 自分を1番分かっているのは自分です。自分の人生は自分で決めるんです。自分を信じよう。 だけど1つだけ伝えたいです。 つらい事があり続けたその先には明るい未来・心から嬉しい,楽しいと思えることがきっとあるはずです。 だから一緒に頑張ろう。長文失礼しました。
消えたらだめよ。。。
私も消えたいと思ったときは何回かあります。 ですが、友達が仲良くしてくれたから今ここにいるとおもうんです。 まずは、児童相談所などに行ってみるといいと思いますよ。 よろしくお願いします。