めんどくさい
生理がマジでめんどくさいです。 1、2か月前に初めて来たのですが、めんどくさいです。 処理や、ナプキンを取り替えないといけないなど… 同じ気持ちの方いませんか?
みんなの答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
それな
昨日小学校の卒業式だったんですけど見事に生理と被って、、歌の時倒れそうになりました💦 ナプキンの消費料半端ないしめんどくさいよね、、女の子みんなで頑張ろう!!
分かります!ホント辛いよね………。
どもーっ!ちくわの天ぷらで、ちくてんでっす!!!やまふぁーみ印の美味しいちくてんはいかがっ? 初めて生理きて、1年と3ヶ月くらい経ちました。めんどくさいですよね。学校の授業終わったら、すぐトイレだし、めちゃめんどくさい。 #ましゅまろさんは、まだ初めてきて2ヶ月くらいしか経ってないのか……。それがね、めんどくさいだけじゃなくて、辛くなりますよ……。ホント腹痛がヤバいし、無気力になるんですよ……。 まぁ、個人差がありますケドね。 私は、すっごく酷い方で、生理中の症状は、 ・腹痛 ・頭痛(もともと頭痛持ちでさらに辛い) ・眠い ・無気力、何もやりたくない、動きたくない などなど。ホントに私の場合、酷いです。 ……でもでも!そんなに心配しなくていいと思いますよ!さっきも言ったケド、個人差がありますから! 女に生まれてきたから、仕方ないですよね。みんなそうなんだし。 まだ、まわりでは生理きてる子少なくて、わかってくれる人が少ないのが悩みです……。 とにかく、#ましゅまろさん!お互い頑張りましょう! では、 ベストウイッシュ!!!
めちゃくちゃ分かる!!
ナプキン替えるのめんどくさいですよね…二日目の朝、漏れててきてギャアアア((((;゜Д゜)))ってなります(^_^;)お腹も痛いしイライラするしねー(´・ω・`)つらいけど、頑張ろう!q(*・ω・*)pファイト!
解るよ、、、その気持ち。
ちょっと遅くなっちゃったけど…おめでと~~~! こんばんわっほい! 今日もテンテョン↑な空辺(あべ)ちゃんだよ~! 今日、また生理が来たよ~ん ちなみにこれで1年経ったかなぁ~ 1日目で卒業遠足に行って、バイキングに乗ってきた強者(強者はウソ とてもとってもとても解るよ。 お風呂とかも大変だしね(個人差 ちょっと座ってただけでもう立ち上がるのはムリ。(個人差 まぁさ、おたがい(? 頑漲ろ一 んじゃ、また後で
まじで共感っ!!
どもども!!ゆのです! まじで、本当に処理とかナプキンとかめんどいですよね!! しかも!!うち、毎月、お風呂入った後に生理来るんですよ!!!!(タイミングwせめて、お風呂入る前に来てほしいw) それで、生理痛は、生理期間中はないんです!!でも、生理一週間前、毎日お腹痛くて、辛いんです。 そしてですねぇ!?絶賛生理二日目のことですね。しんどいのに、卒業式の練習で立たされたり、すわらせたりwまじ、やばいw辛いししんどいし、めんどいけど、がんばろーぜ!! 以上っ!バイバイっ!
超めんどい!!
サッカー上手くなりたくなってきたコーヒー珈琲です! 今見てるテレビでサッカー家族してるから、、負けたくないっ! ~本題~ 面倒いですよね。生理。 お腹も痛いし、PMSもあるし、イライラするし辛いし。 まだ、1ヶ月だからいいですよ。私はあと2ヶ月で1年です。 うわぁ、、人生辛いっ!
うんうん。
ども、ちこです。(・・*) 全然っ…生理痛ない人が回答しますね。はい。笑 私は生理痛とかないので全く問題ないんですけど、他の女子めっちゃお腹痛そうに泣いてて、気持ち分かんないのが何か辛いです…。 私も最近きてないんですよね。(-∀-`) でもでも!女の子で良かったと思ってます!((何でよ
いやいや
1,2ヵ月でだるいとかいってたら持たんよ。 最初はまだ安定してなくて来ないときもあったから楽だったけど。 私の場合半年後くらいから痛みが出始めて、今は安定しはじめて毎月くるからだるい。 昨日は卒業式と被って起立とかしんどかったw
分かります!
まじで、だるいですよね~ せっかくつけたナプキンを、よけ、 血が、パンTに、ついてたら、 絶望感半端ないですよ~ うちでは、お風呂NGに、なるので、 冬は、つらい!他にも、頭痛、腹痛、 いろいろきて、死にそうになるわ~
めんどくさがり屋なので!
ゆるゆるるーん♪ども、ゆるれんですっ! ドモ━ヽ(`・ω・)ノ━ウ!! いやもうホント、めんどくさいです!! いろいろと! 私、このサイトでも注意されるほどめんどくさがり屋なんですよ…… ただ最近、全然来なくて…… 先月きてないです。 今月もまだだし…… それはそれで心配です…… それでは~お体にお気をつけて☆ (●´U`)ノシ またね~
