胸が大きすぎて……※男子禁制
こんにちは。百合です。私の学校の制服は夏はブラウス、冬はセーラー服の少し変わっています。 私は割と胸が大きい方で、2、3個上のサイズの制服でも胸がキツイです。鞄をしょうと本当にキツイです。特に夏服のブラウスはボタンとボタンの間から中に着ている体操服が見えてみんなに指摘されるので嫌です…… でも、特にセーラー服は高価なのでなかなか新しいのが買えません。(そのために大きめのサイズのものにしたのですが……) どうすればいいでしょうか? ちなみに私はDカップで、私の周りの人はAAーAカップです。
みんなの答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
わかるう~
私もDでぇ>Δ< 電車に乗ってる時に「おじょ一ちゃん。つめてね~っ」と男性に言われたので、つめると男性がすごいつめてきて誰もいないのに「抻すなよ一」って言って 私の胸をひじていじくってくるんですよ あと太って見えるから、べルトすると(私服制)胸が目立つ!>Δ< 男子と話すとへいきん2O回は胸チラ見。キショすぎる。 最近はまた大きくなっていくばかり… 助けて下さい
わかるぅ...
男子の目、気になるよね... うちもDカップだよ。 いろいろ小さくなる方法ためしたけどこうかなかった... ↑(漢字じゃなくてゴメン!)
わかる!!
私もDだよ ほんとになんにも得にならんくて困ってます 電車とかでもおじさんが触ってこようとしたりとか見てきたりなんなら盗撮されかけたりほんとに迷惑だよね 揺れると邪魔だし重いし男の人もめっちゃ見てくるしだるいいいい
わかるよ!
私も春からセーラー服になるけど、採寸の時に「え、こんなバストきついの?」ってビックリしました!私的にはUNIQLOとかのブラトップがオススメです。シャツと一体化してるので、適度に押さえられて、苦しいほどのキツさはなくなりますよ~
