寝むれない
わたしはお布団に入っていてもすぐに寝取られません どうすればいいか分かりません。 なにかコツはありませんか。 教えてください。
みんなの答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
私と全く同じ(笑)
布団に入ってもすぐ寝れないのまじ分かる!!! でも私はいつも好きな曲を脳内で流しながら寝てるよ! あと自分の推しの人形抱いて寝てる!(黄色のいちご王子様) 参考になったらいいけど… 頑張ってね!
想像
私は、目をつぶって色々なことを想像しているといつのまにか寝てしまいます。 なので、眠れないときは、とにかく色々なことを想像するのがいいと思います。
焦らないで
私もそれで悩んだことあります! 「寝なくちゃ」と焦れば焦るほど寝られなくなりますよね。寝つけなくても、目を閉じてるだけでいいですよ!目を閉じるだけで脳は休まります。