飽きっぽい性格
ねこみかんです(^^♪ 私はものすごく飽きっぽいです。3日坊主どころか1日坊主です。 この性格が嫌いなので、なおしたいのですが… 飽きっぽくない性格にするにはどうすればいいでしょうか?
みんなの答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
うーん
なおせるかどうかはわからないけど、 たとえ3日坊主だったとしても、 10回やれば1ヶ月やったことになる んだよ!! あと私がやる気なくなっちゃった時に 考える言葉! 今やらなかったらまた後悔しちゃう! です! 一気にたくさんやるのは大変だから、 少しずつ少しずつやっていったら 良いと思うよ!!
直すのか、、、。
俺は、直さなくてもいいと思うけどなぁ。 方法としては、“好きなことを見つける”ですかね。俺は推しを見つけて、なんでも粘り強くできるようになりました。