EXIT好きな人ーーー!
EXITのファン中2です!私はEXITが大好きです! あんなにかっこよくて可愛くて優しくてそしてすごく面白い…そんなところが大好きです!! 私は小学校の頃、人にあまり好かれず、うざがられていました。人生に楽しみもなく死にたいなと思っていました。そんな時に出会って救ってくれたのがEXITでした!EXITは生きる楽しさや私が生きる意味を教えてくれた王子さまなんです!ファンになってからテレビは全部チェックして、YouTubeも見ています! でも同世代になかなかファンがいないのでここで語り合いたいなと思いました! EXITファンの方々たくさんここでEXITの良さを語り合いましょう!たくさんの回答待ってます!
いろんな相談先があります
子供のSOSの相談窓口
チャイルドライン[特定非営利活動法人
チャイルドライン支援センター]
みんなの答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
私も大好きです^^
こんにちは^^ 私もEXIT大好きです(*´▽`*) 私は突破ファイルを見てて 「突破交番でクマのパーカー着たイケメンがおる~(#^^#)」 と思ったのが始まりです。(かねちのことです。もちろんりんたろー。さんも好きです) ちなみに一番好きなネタはオレオレ詐欺のやつです。 かねちが「(詐欺を)いや、できねーよ!」と言っているところが特に好きです(わかんなかったらごめんなさい…)。性格も顔もサイコーです(*^▽^*) かねち、りんたろーさん!これからも大好きでーーーす(≧∇≦)
EIXTさん好きです!
ども!こんちは☆湖葵です♪ 元真夏でございます。 本題へっ☆ 私はぺこぱが大好きで突破ファイルを見ているときにEIXTさんを知りました。 お二人ともかっこよくて好きですよ! 前兼近さんがぼる塾の田辺さんにブスっていう台本があり、それを断ったということをYouTubeで知りました。 内面もイケメンですね。 一番はぺこぱですがEIXTさんも好きです!! 参考になりますよーに!(*´∇`*) バイチャ♪(´ε` )