ネットとかで一人ぼっち・・・
カテゴリあってるか分かりませんが…(タイトルも)。僕は、ゲーム(全般)も、スマホ・ガラケーなどの携帯も、マイパソコンみたいなんも持っていません。うちの学年でそんな人は僕以外にいなくて、みんなからおちょくられたりします。それに、みんなゲームの話ししかせんから、独りぼっちです。そこで、「携帯とか、ゲームとかもってない」ってひとはどんなふうにしてますか?あと、ゲームとか持ってる人はクラスでどれくらいかというのも教えていただければ幸いです。お願いします!
みんなの答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
大丈夫!
私も携帯もゲ-ム機も持ってません! 携帯は時々ほしいと思うけど、ゲ一ムは「目が悪くなる」とか「頭がバカになる」とか 親がいうから私はほしいとはとくに思わないです。 もし携帯やゲ一ムの話になったらその場をはなれるか 「私持ってないから他の話ししよう。」 とか言っていつも過ごしてます!
安心して!!
私はゲーム持ってるんですけど、携帯は持ってません。ゲームするにも友達と連絡がいるので、やっぱ困ります!私はこの一年、ゲームそんな好きじゃない友達と仲良くしてましたよ!(ジャニオタ)!でも来年はやばいかも。私も携帯の話になったら、ふーんみたいな感じで過ごしています!
わかる!
私は携帯は持ってるんだけどゲーム機とか持ってなくて、 「ブラックキャットさんは分からないと思うけどさ、ポケ森って面白いよねー」って話しててなんにも分からなくて、適当に相槌を打っていました。貴方から、自分も入れる話題にしてくれない?と言ってみては?それか、 いつもひとりぼっちになっちゃうからゲーム機買って?ってご両親に言ってみては?(時間を守るという事を付け足すのがいいでしょう) 世界一佐藤勝利君大好き ブラックキャットより
持ってなくても大丈夫だよ
こんにちはまっちゃんです 携帯持ってる奴が何言ってるんだよと思うかもしれませんが、携帯持ってなくても全然心配いらないです。 むしろ携帯とかない方が、いじめとかに巻き込まれる可能性が低いのでいいと思います。 私の前のクラスでは半分ぐらい持ってない人いましたよ